▼ 2014/10/06   
パソコンちゃんですがまだ修理出してません……おぁぁ…、もう一つの共有パソコンのほうに無料ペイントソフトDLしてそっちで加工し始めました。

ただやっぱりよく使っていた機能が何個か無くて慣れるまで時間かかりそうです、早くパソコン修理に出せって話ですね…… 

▼ 2014/10/01   
ハロウィンの月ですね、31のハロウィンサンデーめっちゃ気になってます。 

▼ 2014/09/06   
あの…実はですね、8月中旬あたりに自分のPCが不具合で起動出来なくなりまして……デジタルで絵描けなくなりました。
いや、デジタルで描けなくなっても普段からデジタルで描いて無いんで大丈夫なんですが…加工とかが出来なくなりまして、写メ+もじまるさんでの加工になります……なので漫画も文字が読みにくいままになります、すみません…。 

▼ 2014/09/03   
9月ですね、最近レジンに興味があります。
うちの子イメージしたレジンとか作りたいです。 

▼ 2014/08/25   
蚊がまだいるなんで…聞いてないです… 

▼ 2014/08/15   
今田舎に帰省してるのですが従兄弟の子供たちにPSPのモンハンしてるのバレて、やりたい言われて貸したら返ってこないでござる子供っょぃ… 

▼ 2014/08/10   
アルドノア・ゼロ…面白いです。 

▼ 2014/07/31   
更新しなきゃしなきゃっていう気持ちはあるのに絵描く気力なくて悶絶。
これは毎週何曜日更新とかって決めた方がいいのかしら…ウッ…ウッ… 

▼ 2014/07/28   
最近突然の雷雨やらなんやらであれでしたけど、ここ数日涼しくてこの感じがずっと続けばいいのになって思ってたら水分補給の頻度減るので考えるのやめました。 

▼ 2014/07/14   
冷夏になるとか言ったのどこの誰ですかね…蒸し暑いじゃないですか……。

海に行ってスイカ割りで大人げなく泉水を想像するだけでお腹いっぱいです。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -