▼ 2013/09/09   
うちの子好き好きの創作主さんなら誰しも考えた事あるとは思いますが、私も泉水達の声を考えて一人ニマニマしてます。
さらには頭ん中ではアニメのごとく動いては喋り、これ30分アニメだよねと思うくらい脳内では絶賛アニメ放送中です。
泉水の喋り方がダルそうなのに凛として響く高すぎず低すぎずな声ではないかなぁ、と。
遥は勢いが命ででも声は大きくてハッキリ通るイメージで、竜は聞いてて落ち着きがあるけどどこか弱さがある声じゃないかなと、要だけは女の子みたいな、男にしては声が高くて可愛いのでもう性別:要だと思ってます。うちの子はフルーツの香りだとどれかな…とか考えてはニマニマしてます。
竜はマスカットかグリーンアップルで要はストロベリーかピーチ、遥はオレンジかマンゴー、泉水はレモンかライムのイメージです。そのせいかl●ftとかいってクンクン嗅いでます。
要からは甘いにおいがするってのはもう確定です。

lo●tやハ●ズなど行っては雑貨や文具など色んなのを見て泉水ならこれ持ってそうとか色々考えてます。
泉水はシンプルなデザインでモノクロが好きなので無印良品好きだと思います、一人暮らししたら家具とか皿を無印で揃えてても違和感ないです、特に皿というか食器類は。 

▼ 2013/09/08   
もうひとつの創作にあるアリスですが、作品名からして主人公アリスに見えるんですが超重要人でスポットが当たるのはアリスより兵であるスペードだったりします。
スペードはアリスを取り巻く、そして全てのきっかけ(というより元凶)に深く関わっており色々動いて探り出そうとしているのはスペードです。アリスは言い方酷いですがなにも知らない無知な子になるのでスペードが動くことによってストーリーがどんどん進んでいく感じです。
最終的には、アリスもスペードも相手の為に決断しなくてはいけないのですが二人は段々すれ違っていくので本当に相手の為の決断なのかはなんとも…きっとアリスは相手の為でもスペードは相手の為は立て前で本音では自分自身の為が殆どかなと思います。 

▼ 2013/09/07   
昨日用事が早めに終わったのでメイトさんとか行って色々買ってきました。
Free!の対象商品千円以上お買い上げして無くなり次第終了の特典ポスター貰って、MSSPさんの缶バッチとクリアファイル買って、秀吉のフィギュアを中古さんでお買い上げしました。秀吉可愛いです。
真琴くんと遙くんのラバストほしいです早く発売してください。

うちの子のラバストほしいです、支部で自作ラバストの作り方があったので時間があったら作りたいです。 

▼ 2013/09/05   
雷がすごいんですけど一体なにが始まるんです?
 

▼ 2013/09/04   
まだハロウィンシーズンじゃないのに世間ではハロウィングッズやかぼちゃ関係のスイーツやらが沢山で幸せです。


まぁハロウィン終わったらかぼちゃ関係のスイーツやお菓子やら跡形も無く姿を消すんですけど…
 

▼ 2013/08/30   
もし学校に閉じ込められて逃げ出すために色々しなきゃいけない、という定番ホラー展開になったら泉水と遥は死亡すると思います。
小さなミスや油断で死ぬか、自分以外を先に逃がす為に足止めという囮になって死ぬかはわかりませんが…
要か竜のどっちかが生き残りENDかなぁとは思いますが、もし竜だけ生き残って外に出られたとしてもきっと自分はなにもせず自分以外を犠牲にして生き残って出てきたという負の部分で精神壊れていくのかなぁ…と。
二人共に生還ルートでも、竜はジワジワと病んでいくと思います。 

▼ 2013/08/24   
メイン組で頭良い順だと、

泉水>竜>要>>>遥

になりますが泉水と要は文系で竜は理数系です。遥はどちらも苦手ですが、基礎や法則がなってないだけなのでそれを覚えたら一番頭がいいのは遥かもしれません。
覚える前に頭がパンクするのでそんな日がくるのかすらわかりませんが。
 

▼ 2013/08/23   
月見バーガーの時期ですが私は早くグラコロが食べたいです。
 

▼ 2013/08/16   
GEBのストーリー終えてしまいました…、主人公愛すぎて私やばいです。
ただ主人公の腕やら身体ん中にアラガミの細胞が残ってたり主人公の意識だけまだ戻らないとか、リンドウさんが復帰して主人公だけ違う支局とかに移動とか難しい遠征任務でもう何ヶ月も帰ってきてないとかそういうのは無かったです、主人公死にかけてほしかったです。
私の中ではもう何回死にかけてていることか。

モンハン同様、やり込み要素あるんで当分GEBです。
GE2で前作(GE・GEB)の主人公にちょっとでも触れて欲しいです。
 

▼ 2013/08/15   
GEB終盤っていうかもう本当終わりでAGA-ってなっております。
 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -