▼ 2013/08/11   
泉水達が通ってる高校は寮ですが必ずしも寮に住めって訳ではなく本人からの志願や家から通うのに片道2時間以上かかるなどの理由の生徒が中心に寮生活してます(私立なので隣の地域や隣の県から通ったりしてる子が殆ど)。
寮は第一・第二・第三と分かれており学校敷地内にあるわけはなく、各寮学校まで徒歩で行ける距離にあります。

基本一つの寮内には同学年の生徒で溢れかえり進級しても寮は変わりません(第一に高3が、第二に高1・第三が高2となると高3が卒業しても寮は変わらず空いた第一に新入生が入るといった感じです)。
なので先輩や後輩が部屋を行き来したり遊びに来たりするということ自体稀です。
各寮内は同学年だけなので先輩後輩といったら上下関係はないですが各寮でそれぞれ決め事や当番制などは決めるので寮によってその寮にしかないルールとかがあるかもしれません。
 

▼ 2013/08/11   
泉水や要・遥・竜達が通ってる高校は寮がある私立校ですが都会や都心の方にあるわけじゃないです、どちらかというと都心からちょっと離れてます。
都心部まで電車で40分くらいで、バスだと一時間半くらいかかります。バスもそんな本数が多いわけじゃないですが少なすぎるってわけでもないです。
本当に田舎すぎず都心すぎずで、中間の程良い所に学校があります。
 

▼ 2013/08/10   
そういやGEBの私の主人公妹に見せたら「………普通…」って言われました、外見が普通って言われました。特徴あるでしょう…
 

▼ 2013/08/10   
GEB…ED終えた後の追加ストーリーで主人公がムービー中めさんこ喋って興奮しますね、ただ私男主ボイス15にしたんでめちゃんこ無気力でわーぉってなってます可愛いです。
主人公なんか死に急いでる感が半端ないですが私そういう一人で無茶して死にかける子大好きなんでバンバンやってください。
 

▼ 2013/08/08   
主人公ぐうかわ。
 

▼ 2013/08/08   
GEB進めてるんですけど自分でカスタマイズしといて言うのもあれなんですが主人公可愛すぎて窒息しそうです。
普通だったら主人公そっちの気で他の登場人物にキュンキュンするべきなんでしょうが…すみません、他の登場人物も確かにみんな可愛かったりカッコよいのですが、これが創作好きの性……ムービー中主人公にしか目がいかない。可愛い。
GE2の体験版やってますが、そっちも主人公可愛い状態です。ジュリウスの髪型どうなってるんですかねあれ。ジュリウスイケメンですね、ピクニック言ってますけどイケメンなので許します。
 

▼ 2013/08/05   
今更感凄いですが、GEB買いました。

 

▼ 2013/07/08   
画像テスト。
MSSPさんのCD買いました。

 

▼ 2013/06/27   
テスト
 

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -