▼ 2013/09/19   
ラバストさん、ゴム板切るの難しいです…ガッタガタ……特に3mmの方が上手く切れないです…オォ………。
最初に作った自作ラバストです、もうちょい綺麗に作りたいです…。


 

▼ 2013/09/18   
ラバスト着色まで終わりました、あとは印刷してからカッティング作業です。
あげる分を含めると個数が多いのでゴム板の心配ではなくインクのほうが心配です。

 

▼ 2013/09/17   
地味にラバスト進めてます、デジタルで線画は相変わらず苦手過ぎてモタモタしております。

添付は氷鶴です。


 

▼ 2013/09/16   
ラバストデザイン案なんとか決まりました。メイン4人組以外にとあるフォロワーさんの希望で泉水の兄・氷鶴もーと言われまして、この際だから氷鶴と連んでてさり気なく人気がある清水も…と思いメイン男子高校生4人+大学生コンビ2人で合計6人になりました。多いよ!

添付は清水です。

 

▼ 2013/09/14   
本日狩猟解禁ですね! 

▼ 2013/09/13   
明日モンハン4発売日ですね!背中乗れたりもう楽しみです!3DS持ってないです!
 

▼ 2013/09/13   
昨日ラバスト自作に必要な材料一通り買ってきました、アクセサリー部品を取り付ける為に穴を空けるのに必要な穴あけパンチ?みたいなのあれ正しい商品名は『革ポンチ』なんですね。そう知った後に考えると革ポンチと穴あけパンチ全然別物ですね、恥ずかしい…。
もし自作のラバストを作ろうと考えている方がいらっしゃいましたら商品名覚えておいて下さいね、穴あけパンチじゃなくて『革ポンチ』です。商品名が分かってると店員さんに置いてある場所聞くとき凄く…楽になりますから…本当……。

材料一通り買いましたが肝心なラバストデザイン全く出来てないです、完璧順番間違えてます私。
 

▼ 2013/09/12   
女体化ネタとか好きなのですが、こういうのって苦手もしくは地雷っていう方が多いジャンルなのでポンポン言っていいのか微妙な所ですよね…。
もううちの子女体化やりまくってて私ひとりでウホオオオオオオ\( 'ω')/って感じで盛り上がってるんですけど…やはり苦手・地雷な方にはキツいですよね。
私自身、苦手・地雷自体あまりない残念な雑食なので…。

あれですね、ここで女体化ネタ投下するときワンクッションという名の追記活用しますね。絵の方はタイトル前か後に『♀』表記しておきます。 

▼ 2013/09/11   
うちの子で一番ゲームをガッツリやってるのは遥ですが、泉水も結構ゲームやってる方だったりします。
遥に一緒にやろうと言われ流れで買うパターンが多いですが買って一回やり始めたらやり込むタイプですね。ただやはりゲームも種類的にはオンライン対応してるのがメインかと。
遥と泉水は2人でオンライン対応のゲームに結構手出してるのでPS3やXbox・Wii・PSPあたりは所持してると思います。
FPS以外だとモンハン・GE・バイオシリーズとかやってそうです、多分あの二人休日どっちかの部屋でマリオとかスーファミのゲームDLしてやってますよ。
ドンキーかディクシーどっちが操作するかで一揉めしたりしててもおかしくないです。

うちの子でゲームに結構手出してるのが、遥と泉水と生徒会の市川と榊原ですね。
泉水と遥はFPS中心にやってますが市川と榊原はモンハンやGEシリーズのとりあえず狩りまくる!っていうハンティングアクションが中心かと。 

▼ 2013/09/10   
コンビニでバイトしている無口で淡々としている男子高校生に一目惚れをして仲良くなろうと常連になる青年リーマンとかいいと思います。
バイトしてる男子高校生は学生なのでバイトに入れる時間が17時以降で、顔を合わせることが出来るのがちょうど帰宅ラッシュでコンビニも混む時間帯しかなくて、軽く挨拶を交わす位しか出来ないんですよ。
その青年リーマンは営業部だと尚美味しいです。
疲れてるけどコンビニで男子高校生がバイトに入ってるのを見て内心嬉しくてしょうがない営業部リーマン。段々簡単にだけど会話を交わすようになるけどリーマンはバイトしてる男子高校生の苗字を知っている、でも男子高校生はリーマンの名前を知らないので【最近常連になったサラリーマン】くらいの認識ですよ。

これはリバも有りだと思います。 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -