murmur


2012/07/27
あっという間に日記の日があいてしまいますね!
月日が経つのが本当に早すぎて…びびる…

最近は、パパと娘の七日間的な
ヒロトとマサキの七日間を考えています
身体が入れ替わっちゃうあれです
本持ってない上にドラマもちょっとしか覚えてないんだけど、
霧野先輩に部屋の窓から手をふるマサキ(中身ヒロト)が、ヒロト(中身マサキ)に
「ちょっと!そんな満面の笑みで手振らないでくださいよ!」
って言うのとか、
秘書兼恋人の緑川に「ヒロト最近様子がおかしいし…もう俺のこと好きじゃないのかも」って相談されて、まずいと焦るマサキ(中身ヒロト)と、ヒロトの代わりに緑川に花を渡してキザな台詞を真っ赤になりながら言うヒロト(中身マサキ)とかね!!
完全に妄想ですすみません
でもそんなのもおいしいと思うんだ^^


2012/07/22
学生さんは夏休みに入ってるみたいで、うおおもう夏本番じゃないか…と焦っています

夏になると毎年なんか変わりたいと思う
春は毎年なんか始めたいと思う
でも毎回思うだけのダメ人間/(^O^)\←
わたしは一回豪炎寺にボール蹴り込まれるべき

とりあえずそろそろ改装したい


2012/07/19
アイスを半分個するなら、円風はアイスバーをパキッと割るようなやつ(伝わるだろうか)で、基緑はパピコな感じ
吹雪は問答無用の雪見だいふく

神童はきっとハーゲンダッツとかゴディバのチョコのやつとか、よく分かんないけど良いやつ食べてるんだろうな
霧野先輩は神童の家で出るアイスも好きなんだけど、マサキと帰り道で食べるガリガリ君の方が楽しみだとか考えていたら私得(^O^)


2012/07/16
先日は青プでしたね!
私はなんやかんや行かなかったのですが 参加された皆さまおつかれさまでした(^O^)

イベントはあの空気だけで本当楽しいですよね〜^^


2012/07/12
人の日記を読むのは大好きなんだけど、いざ自分が書くとなると何もおもしろいことが書けない/(^O^)\
私に日記センス(?)をくれ/(^O^)\

そういや
ちまたで噂のオトメディア基緑+マサキですが!
あれは可愛いね…!
ほわっとした気持ちになるo(^-^)o


|
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -