murmur


2012/09/13
気付いたらもう長いこと日記を書いていなかった…
もう9月なんですね><
本当に時が経つのは早い!

イナクロはぼちぼち見てます
黄名子ちゃん可愛いよね^^
しかし唐突に浜速熱がきたりするから萌えのサイクルは謎である


2012/08/28
見えない角度で何かやってる、っていうのに萌えます

表向きは普通に話してるのに、テーブルの下ではこっそり手を繋いでいたりとか
涼しい顔して足をくっつけて座っていたりとか
足をちょっと蹴ったりしてたりとか、
こっそりだけどバカップル感がもうたまらないです
そしてそれを見てしまった時の第三者の見てはいけないものを見てしまった感もたまらない!

24歳基緑がそんな感じでテーブルの下で足をくっつけて座っていて、それに気付いてしまったマサキが二人の目をまっすぐ見られなくなる話とかないの…


2012/08/22
ちょいちょいイナクロの今後のネタバレを目にするんだけど、いろいろすごいらしいね!
最近のイナクロは見たり見なかったりですが
大まかな流れは把握している…はず

いい加減マサキが恋しい
円風と基緑はもっと恋しい(;▽;)


2012/08/11
仕事がやっと休みに入りました〜!
いや嬉しい^^

とりあえずたくさん寝たいと思っている私は確実に干物女

そして円風でお祭りに行くお話が読みたいです
甘い円風が見たい!


2012/08/02
もう8月だなんて!
全然実感がない><

そういや先月誕生日で、当日はなんやかんや休日出勤してたのだけども
次の日友達がサプライズでケーキ買ってお祝いしてくれてスゲー嬉しかった!!
花火大会の日だったから(というか目的は花火)
川原にシート引いて花火見ながら食べた(*^o^*)
ろうそくの火が風で消えないうちに
いかに花火とタイミング合わせて写真撮るかに必死こいたo(^-^)o
まだ夏終わってないけどたぶんこれが夏一番の思い出だろうな〜

お日さま園でもマサキのサプライズパーティーとかやってたらいいな^^
ヒロトと緑川がこっそり計画して、砂木沼さんも南雲も涼野も瞳子さんも全部巻き込んで、果てはサッカー部のメンバーも協力して、最後にはマサキが嬉しくて泣けばいいよ(*^o^*)


|
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -