murmur


2012/07/07
今日は七夕ですね!^^
生憎雨降ってるけど…

七夕といえば、中学生の時に学校で短冊に願い事を書くイベントみたいなのがあって、私は無難に部活のことを書いたんだけど、受験生の先輩とかは「(受験に集中できるように)好きな人ができませんように」ってお願いしてたなーというのを思い出した
なんか可愛いね

円堂さんが短冊に風丸さん関係のお願い事を書くも
字が汚くて読めないっていう円風ないですか


2012/07/04
aikoのアルバム聴いてるとやっぱりテンション上がるな〜
aikoはスルメソングばかりなので
新しいアルバムもまだまだ聴き込もうと思います^^

最近、円風を無心で書き始めるとどうにも悲しい話になってしまい…明るい話書きたいのにどうしたらいいのやら
今はどっぷり悲しい話を書くべきか


2012/07/01
7月ですね〜
もう2012年折り返しなのか…はやっ/(^O^)\

個人的に寒いのより暑いのの方がまだマシなのですが、汗っかきなのでにおいが気になる季節が来たぜ…と思います

風丸さんの汗事情が気になる〜
彼ならシーブリーズのCM出来ると信じてるけどね!


2012/06/27
仕事中、毎日が眠気との戦い_(:3」∠)_

追記にて今日のイナクロの話


2012/06/26
気付いたら一週間近く日記書いてなかった><
なんだか6月は流れるように時が過ぎていってる気がする

最近思うのは、ヒロトはガチメガネなのかダテメガネなのか?ということです
私はガチなのかなと思っているんだけど、もしかしたら社長の威厳的なものを出そうとして掛けている可能性もあるよね
あの若さで社長って少なからずなめられるというか
軽く見られてしまう時もあると思う

そう考えるとヒロトってスゲーよなあ〜
息k…マサキの心配までしてさ
きっと秘書と二人三脚で頑張っているからだよね^^
どこまでも基緑脳!


|
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -