memo

なんか日常とか


□指が火傷するぜ?


iPhoneにお絵かきアプリあるんですが、それでちまちま絵を描いたりはしてますがなにぶん指で描くのでかきづらいったらないです。
参考までにコトネ置いておきます。

2012/10/09 00:03 (0)


□文明開化の巻

携帯がiPhoneになりました。やることがない。
これを機にパソコンが欲しいな〜と思う今日この頃です。バイト代が貯まったらパソコン買う!ぞ!でこのサイトを通常運営にするぞ!うっす
マツバさんの妄想が楽しい完
2012/10/07 21:29 (0)


□学生らしい学生に昇格した

バイトの面接受けたらその場で受かったので今日の午後5時からバイトっす。ひゃー緊張しますねこれ…………………………学校終わったらダッシュでバイトに行くので頑張ります。

で、バイトでお金貯めたら眼鏡を買いかえたりあわよくばパソコン買いたいです。たぶんそんな金はすぐには貯まらないはずだから地道にがんばるd==(^o^)==bドーン

ブラック2でのメダル集めが地味にしんどい。
2012/10/03 00:34 (0)


□頭痛が痛い←クズ


マーラさまはペルソナに出てくるあれです。
どうも。玄丞です。
昨日ポップンをひっさびさにやったら出来てたものが出来なかったり、フィーバークリアだったものがクリアギリギリだったり、あぁ……と落胆したのは言うまでもないですが一応言っておきます。

さて。先日友人からコンセプションを借りたのでブラック2が積んでいると日記に書いたのです。が。今ではもはやコンセプションすら積んでいる事実。
やろう。私は四連休なので、これを機会にぐいぐい進めよう。

あとiPhoneに携帯を変える。かも!
2012/09/29 00:06 (0)


□お前の子供は誰の子だ

この前ブラック2を手に入れてやり始めたばっかりなのに友人からコンセプション借りてしまった。
ので先にコンセプションをプレイしてるなうです。借り物だし。
ブラック2は一時中断です。積みゲーが増えてる。まだ罰も終わってないし………………な…………………
2012/09/23 18:10 (0)


□こんな事変

深夜枠と珍プレー好プレーとDormirのアルバムを密林で買いました。
ただならぬ関係がいい曲だーーーいい曲ってすごいボキャブラリーの少ない人みたいだ…………。なんというの? こうね、ゆったりしてるのにポップというか、落ち着くのに鳥肌立つようなかんじ。本当に本当の最後って分かってるから余計に感慨深いものが一気に押し寄せてきてぶわっと涙出そうな気持ちなんですかね(聞くな)。

とにかくいいなああああああって
思った。これで終わりな気がしないけど。
2012/09/19 22:45 (0)


□白い繭の中

ブラック2進めました。ネタバレ注意。

追記からプレイ記
追記 2012/09/18 02:00 (0)


□全て手の内じゃない

最近大神伝をやってますo(^-^)o(ブラック2やれ)
ちびっこたちはかわいいし大神に負けず劣らず楽しいしなにより大神がやりたくなるという罠(ブラック2やれ)
ただ戦闘で相棒協力が凡続きで、あん?って感じです(ブラック2やれ)
どうやってウリエルじゃなくてクニヌシを動かすんだよ!!たまに勝手に攻撃してて妖怪素材が取れないじゃんかーー!!な時があります(ブラック2やれ)
マンプクがかわいい(ブラック2やれ)

ブラック2やれ
2012/09/16 14:52 (0)


□/(^o^)\

今朝、ブラック2を進めようと思い布団に寝転がりながらやってたらいつの間にか寝ていたらしく起きたら電池が切れててしんだ。たいして進めてないからさほど問題もないんだが…………電池が……………もったいない…………………
2012/09/12 16:35 (0)


□これは錯覚

アレッ こんなに更新してなかったとか本当になんなの。
BW2買ったくせになんだか今回は眠気を押してまで進めたい感が全くない。
ゲームしよう→でも眠い→寝よう
こうなる。でも次はアーティさんだから〜〜がんばる〜〜〜!

あと先日誕生日を迎えてしまった。さようなら私の青春時代。もうすぐ青春も終わる。
2012/09/11 19:57 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -