memo

なんか日常とか


□ヒランヤ!

足先しんでるくろすけです。
BW2やる時間? ねーよ
絵を描く時間? ねーよ
寝る時間? それもねーよ!!!!

な昨今ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はバイト6連勤をやり遂げて真っ白に燃え尽きてます。おたく充したいなアーーーアとか言ったりしてね。時間の使い方が下手くそなんですね。
あしたはポケセン行くんや!!
2012/11/27 17:07 (0)


□再演

干し芋食べたいです。
またきます。

2012/11/20 00:41 (0)


□_(:3ゝ∠)_

くそっくそっ寒いよぉ寝れないしよぉ…わけわかんねーよ寝たい寝たい寝れないくそっ
2012/11/20 00:40 (0)


□くじ運良かった時の話

生きてます。くろすけ生きてます。いまこしあんぱん食ってます。うまい。焼いたのうまい。
ポケモンのはなしではないですが、いまファミマでぺよん一番くじやってますね。このまえ番長当てたりましたわ。

華やかにしてみた番長。
画像でかかったらすみません。

んでもって、わたしは思うわけですね。
ポケモンで一番くじやったらいいじゃない、と。ね。
やるべきだろう!?15周年なんだろう!!?やろうよ!ゲームの一番くじで!!子供もやるんじゃないの!!!?
と、まあ、思って、願ってます。
しかし、まぁ、やらないだろうなぁ………………
2012/11/10 11:02 (0)


□とちぎフィーバー

昨日は栃木行ってきました。栃木までは車だったんですが、一人酔ってずっと吐きそうでした。もう車なんて乗りたくない。
栃木の宇都宮はわりと栄えててビルあるわーだったんですが、すこし外れるとすぐビルがなくなって空が綺麗に見えて心底田舎に住みたくなった。
あとはただ飯がうまかったり栃木のマスコットキャラクターとちまるくんで遊んだり塩っ辛いポップコーン食べたり宇都宮で餃子食べたりしました。そしてヨコハマポケセンで買ったコアルヒーを栃木でなくしてしにたくなったくろすけ完
2012/11/04 10:46 (0)


□俺の嫁

セシルの誕生日や
2012/10/31 00:24 (0)


□ごろんごろんしたい

しばらくご無沙汰でした。くろすけです。とくになにもせずぐうたらしてたらいつのまにか試験が始まってて、ロンパを知り合いにすすめられ、ぐうたらしてたらまた日にちがすぎて、みたいな感じの毎日です。ちなみに今試験真っ只中なので始まって〜からの文はその後の予想です。ああなるに違いねえ。
ところで、BW2のソフトが入ったDS行方不明なまま消息不明なので出てくるのを待つばかりです。……ほう、探せと?明日妹に聞いてみましょう。

あと近くの大型デパートが新しくオープンするので落ち着いたら行ってみようかなーと思います。
おわり。
2012/10/25 00:30 (0)


□雨やコンコン

日にちの感覚がなくなってるくろすけです。
今日まさか雨降ると思わなくて底に穴の空いたローファー履いてったら靴の中ぐっちゃぐちゃで鬱でした。傘もなくてびっしょりで鬱でした。

DSが見つからなくてさらに鬱です。
2012/10/17 21:41 (0)


□容赦ない花粉

どうも!こにゃにゃちわ。くろすけです。ど深夜ですがこんにちは。

ブラック2やろうかなーと思ったらそのソフトをいれたまま本体がどっか行ってしまったので、もう一つのDSで久々にパールやってました。水パかわいいですな……………六匹いるのに満遍なくレベルが上がっててすげーと思う、
自分に。よく頑張った。眠い。
あと花粉に反応してるぽくて鼻がむずむずするんですよ。

それだけです。
2012/10/17 02:03 (0)


□テトリスのように積む

あーーーーーあっあっ私です。元気っです。
コトネさんも元気ですか。はい。
ブラック2が相変わらず積んでます。今度進めます。
2012/10/09 23:49 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -