白い繭の中
2012/09/18 02:00

ヒウンでうろちょろしたり下水道行ったりツタージャがジャノビーに進化したり(ジャノビーのモーションなにあれ…走るん……)リオルがルカリオに進化したりヒューが情熱的すぎてあれこれ修造じゃねだったりライブキャスターしたらヒューの顔がかわいくてエッもっと凶悪だと思ってたのにだったり、ヒウンは楽しいですね。


そして下水道でアーティさんに会ったりアクロマさんに会ったりしました。
アクロマさんに敵の雰囲気を感じないのだが…………騙されているのだろう信じるなと自分に言い聞かせ疑いの心で旅をする。
アーティさんは3年(だったか?)経っても服も変わらず性格も相変わらず。カミツレさんは変貌してるのにその他BW引き継ぎ組は変わってなくてうっそやろ状態です。まあいい。出ないよりはましである。


んで、ヒウンジムに行ったら改装してた。ジムが。真っ白だった。
アーティさんは蜂蜜じゃないの!!!??
と思ったけどこれはこれでかわいい。繭かわいい。色とか仕様とかかわいい。音楽がジム固定じゃないんだね。音楽もすてきだった。

そして極めつけはこれですよ!!!!
まじ…かよこれ……いい大人が作ったとは思えないかわいさ…………なにここ天国なん…………?配色とかかわいくない…………?
蜂蜜もめっちゃかわいかったけどこれもたまんねえな!!とくればカミツレフウロヤーコンシャガが気になるところ。
はよ進めるしかない。

ハチクさまが………ジムリじゃないのが……つらい……………



prev | next


comment



prev | next



comment form


なまえ

コメント

ほかの人に見せない?





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -