memo

なんか日常とか


□二万円欲しい

サイトが20000打だと……

いや〜ありがとうございます。絵ぐらい描きたいものですテヘヘ
2013/04/07 05:29 (0)


□バーチャル嫁

4月ですね〜エイプリルフールとやらですね〜
特に面白いことはないです。

ちなみに蔵竹さんはガラケーとあいぽんの二代持ちという逸話があるんですが、稀にガラケーを借りてみると使い易さに膝から崩れ落ちます。ああ^〜
プリズモイドたんに戻りたい。

ポケモン新作が3DSということで泣きながら壁にあいぽん投げつけます。
2013/04/01 10:53 (0)


□私のとなりには誰も座らない伝説

どうも、みなさん、死亡疑惑浮上していた玄丞です。生きてました。死亡違いで脂肪疑惑は疑惑どころか脂肪が増えました。死亡したい気がします。

<( ^ω^)>
( Λ)Λ


ツイッターに入り浸るわけでもなくなにするわけでもなく、ただ毎日を過ごしてたらこんな日にち経ってました。
やべーーーー!

またね、コトネたそハァハァとかしたいからね、がんばってこのサイト動かそうかな。
まったくちゃんとしないといけませんな。
2013/03/20 23:57 (0)


□花粉なんて二次元でいいよ

おひさしぶりです。
もう2月ですね?時間経つのは早いです。
バイトして学校行ってとなるとあまり書くことも書く暇もなくなりってなわけでザ・言い訳タイムももういいよね。おわり〜〜!!!
ブレイブルーとギルティギアが面白くてよく寝れてます。
睡眠時間足りないです。寝たいもっと寝たい。
2013/02/08 22:21 (0)


□ハッピーバースデー

どうも!玄丞です。
この前ファミコン版の真1を箱付き説明書付きで780円で手に入れたんですよ〜〜〜〜〜!ってこれ前に言ったっけ…… な……

んで、年末年始は普通にだらだらして、特に目新しいものもなく。普通でした。

今日は蔵竹さんの誕生日です。おめでとう!ございます!!!!!!!!!!
2013/01/20 01:45 (0)


□2013

あけましておめでとうございます



2013/01/04 00:17 (0)


□狐の国

テスト裏の落書きがこんなになるとは……………………
最近の加工技術すげ〜〜〜〜〜〜〜




2012/12/22 02:04 (0)


□キミの記憶とニューデイズ

と〜〜〜〜〜〜ってもお久しぶりです。玄丞です。
もうすぐで今年が終わるというまさかの事態に思わずゲップが出そうです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは相互だった方のサイトが閉鎖してしまってウワアアアアアアアアア!!!!???ん?嘘か?いや…いや嘘じゃない!!!!!!!!な状態なんです(^。^)まじかよ(^。^)エイプリルフールはまだあと五ヶ月後だぞ?(^。^)おう?(^。^)現実?(^。^)
もう寝込む勢い。

年賀状とか無理でしたね。冬コミもありますね。わたしは行かないですが。がっつりバイト入ってましたし。出す側の方も行く方もみなさんお気を付けて楽しんでください〜〜〜〜〜〜わたしは死にます。
2012/12/19 23:03 (0)


□師走っす

もう12月ですね…………………まじか……………ありえん……私は一体今までなにをしていたんだ………
こんな2012年も終幕に近づいてきましたな。まぁどうでもいいけど!1年進んだだけだし!!
懲りずに年賀企画やりたい一心です。来年には……来年こそはパソコン買うし……!!!!!!
2012/12/01 14:26 (0)


□*

あーーー年賀企画とかやりたいなぁああ
2012/11/28 16:03 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -