memo

なんか日常とか


□ヒュ〜ドロドロ

お久しぶりです玄丞です。
就活始まっててバタバタしてる気がします。
前はすご〜〜く暇ばっかりでおかげでSSのプレイ時間も500時間に近くなるわけなんですが、今はバイトもあって学校で就活で〜ってなるとじっくりポケモンしたい私にとっては地獄です。
今更うたぷりにはまったりして一に金の浪費、二に浪費、三四も浪費、五も浪費というキモオタ発揮してます。は〜やだ金が減る。
まあ楽しければいいのです。多分。わからないけど。多分。

いまは頭が痛くて困ってます。ガンガンするのです。
霊がいるらしいバイト先のマネージャールームで怖い話してたからかな〜〜と面白いことにしときます。
2013/07/10 00:15 (0)


□まじでずきゅん

何もしたくない。何もする気が起きない。もうだめだ。堕落だ。落ちるとこまで落ちそうだ。はぁあああ

てなかんじの昨今です。ゲームが欲しい、金がない。ゲームがしたい、時間がない。もっぱらアグナパレスの王子のキモオタしてます。給料入ったらすぐさまらしんばんとメイトに行こうと決めている。萌えが欲しい。

ねむいので寝ます。
2013/06/19 00:38 (0)


□ゲとセを間違えた夏

いや〜どうも。
筋肉痛の私です。どうも。
この前大阪に行ってきましてね。宿泊先のホテルで夜な夜な友人のお下劣な話を聞いてましたよ。トホホ

昨日ゲーセンで初めてサウンドボルテックスやりました。あれすげぇたのしいですね。またやりに行きたいです。
そろそろポケモン映画の前売り買おうかな。アッ金ねぇや
2013/06/10 01:30 (0)


□おええ

人生初新幹線
景色の写真を撮ってはおしゃれ加工して遊んで気を紛らわせております。


2013/06/04 16:34 (0)


□夢の中で

遂にPSPの無双オロチ魔王再臨を買ってしまいました。
漢検とか修学旅行とかテストが迫ってるときに私は何をしてるんでしょうか。

ほんとに何をしてるんでしょうか。
2013/05/28 03:48 (0)


□躁ですね

あと数日で定期考査が始まり、バイトが続き、迫り来る漢検と五月病真っ只中なのではないかと噂されている玄丞です。お久しぶりです。はぁ。

この前らしんばんに行ってうたぷりの王子ことセシルさんのグッズを漁りにいったらなにひとつグッズがなくて止むを得ず悔しい思いをぶつけ同人誌を何冊も買ったら全部あたりだった。すばらしかった。私は昇天した。

バイト先の後輩(女の子)が猫に小判を猫に金貨と言ったりキャベツだと思って食べていたものがレタスだったりバイトがない日なのに5時間もバイト先に居たりと異才を放っています。

最近描いた絵はおでんに顔描いたやつくらいです。


2013/05/18 16:00 (0)


□5月病だ

まだ咳やら頭痛やらはあるものの、熱は引いて一旦は安心な玄丞です。一週間くらい風邪引いてました。つらすぎて体重3キロ以上減りました。が、どうせ戻るんです。悲しいかな現実はそんなものですね。へへ…
ゴールデンウイークなんてなんの予定もないので課題やるしかないです。悲惨です。何もしたくないくらい気怠い。と、思って、ゲームしてました。ふざけてます。へへへ…
ねます。
2013/05/04 04:43 (0)


□花を摘んできましょうか

また風邪ひいた
2013/04/29 23:14 (0)


□また風が吹くで賞

久々に20000打の絵とかそういうサイトらしいことをしたら俄然やる気というか、またやろう!とかそういう方向に気持ちが向いて来ましたのでここに賞します。
2013/04/10 23:12 (0)


□30000打行進曲

みなさま、どうもどうも、玄丞です。

凍結状態ながらも20000打ということで驚きですね。来てくださってた方々ありがとうございます。
嬉しいことにお祝いの言葉までいただいちゃいましたからね。羨ましいだろ!!!!ありがとうございます!!!!!!

というわけで、20000打記念に絵を描きました。ぷわわとわたぶどうも描きたいな〜〜〜〜ので描くかもな〜〜〜〜です。
これからもよろしくお願いします。


2013/04/07 11:49 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -