memo

なんか日常とか


□おわた

ウワアアアアアアアアアア!!!!ルビサファリメイクきたーー!!!!!!!泣いてる!!!!!!!3DSかよ!!!!!!!!!!!!

2014/05/08 14:33 (0)


□おにぎりってやっぱり最高じゃん

どうも!くろです!
生きてます。生きてます。大事なこと(たぶん)なので二回言いました。たぶん大事なことです。生存確認。

そしてついに!何年越しなんでしょうか。このサイトが停止してからですから2年くらいでしょうか、うるさいぐらいに言っていたパソコンを手に………!
いれた夢を見ました。起きてもパソコンはなかったです。これが現実でした。
3DS買ってないし。パソコンも買えてないし。変わらない日常です。ここはなにサイトなんだろう。すみません。生きてます。(たぶん)

とりあえず絵は描いてます。気持ちだけ。描こうとしてもふでばこがなかったり紙がなかったりして描き出してもこれじゃない!感じで紙とペンを吹っ飛ばしてます。
最近描いたのはこれです。やっぱりおにぎり最高です。
サイトの名前おにぎりにしようかな。


2014/03/11 13:58 (0)


□あけおめ

気が付けば2014年。
あけましておめでとうございます。
全くと言っていいほど動かないサイトですが!パソコン買ってお絵かきしたい気持ちは変わらずあるのでお待ちいただければ嬉しいです。長々と更新停止状態で心底すみません。
こんなサイトですがどうぞよろしくお願いします〜〜-━-_ゝ-━-
2014/01/04 05:14 (0)


□クリスマスイヴ

とうとう!クリスマスイヴという日がやってきました!
やっぱりポケモンてい〜い〜な〜い〜い〜な〜ポ〜ケモンてい〜い〜な〜

やっぱりみんながみんなスマホを使っているわけではないので、今更ですが携帯サイズも載せておきます…!右のが携帯サイズの画像です…!


2013/12/24 16:03 (0)


□さあgogoついてこいよ〜

最近描いた絵がこれです。まじめにぺよんの番長です。ポケY買ったんですけど3DS持ってないので未プレイです。ポケモンやっぱりコトネがすきだな〜と実感しました。あとルビサファ。トウトウも好きです。でも金銀とHGSSはポケモンも好きだしキャラも好きだしシステムも好きだしいいな〜〜〜って言いながら床をごろごろする感じです。は〜〜XYはポケモンと考えないようにしてます。ゲームの一つと考えたらおもしろいシステムのゲームだとおもってます。昔のポケモンに固執する古参みたいな感想になっちゃいますけどやっぱりあの単調なのに印象に残る16bitだか8bitだかそんなような音楽と2Dドット絵がポケモンの雰囲気を作っててそれを見て育ったから定着しちゃってて新しいシステムに馴染めてないです……と未プレイのわたしが語りました。
全然番長関係ない。


2013/12/18 23:41 (0)


□お久しぶり

わーーーー全然更新してなかった!存在は忘れてなかった!本当です!

就職先決まったので、これからはのんびり年を越します。
パソコン買えたらいいな〜これ何回言ってんだろうな〜〜
2013/12/10 15:48 (0)


□no title



こんにちは!ぼくチラーミィ。
今日は少し寒い日だったけど、コアルヒーとダルマッカと遊んだよ!ダルマッカに近付くと、少しあったかいから寒くなるとぼくとコアルヒーであっためてもらってんだ!いいでしょお。
最後に写真撮ったよ。実はぼくの後ろにクルミルが居たけど写らなかったのは言わないでね!殺されるから。


ということを一人でやる就活生でした。元気です。またきます。
2013/09/11 18:45 (0)


□ぼくのなつやすみ

もうすぐで夏休みという地獄が終わり、学校という地獄が始まります。

わたしはTシャツ大好きなのでよく着てるんですがしょっちゅういじられます。お前のTシャツシュールすぎやろ…とバイト先の店長に言われる始末でわたしはやっぱりTシャツが大好きだな、と感じた夏でした。夏は暑いです。

ヤフオワをちょっと利用しはじめたら金が飛んで行きました。高い綺麗な青空を野口英世が飛び交い、たまに諭吉が浮かびます。わたしは複雑な面持ちでその様を見守るのです。もはや財布はクーポンを保存するためのもののようになり、クーポンを使用できるほど金がなくなるのです。そんなひと夏です。

ポケモンの新作が3DSで発売ということに未だに怒りが収まりません。ヤフオワで散財される金。迫り来る新作ゲームの発売。わたしはどちらを優先すべきなのか?

ヤフオワ
ポケットモンスター X・Y

私はこの窮地に悩み、3DSを下見に行っては舌打ちをして帰るのです。やっぱりヤフオワは人をダメにするのです。

2013/08/25 23:22 (0)


□映画祭り

ミュウツーの逆襲が見たくなりました


2013/08/12 10:19 (0)


□こんにちは\(′ω′)

こんばんは\(′ω′)
お久しぶりです\(′ω′)私です\(′ω′)

こんな私も立派に就活しております。口から出るのは面倒臭いです。そんな人生です\(′ω′)
なかなか日記はおろかメイン業務がまったく滞っておりますが、半年も顔が出せないほどではないので少しずつでも復活させていければ…と思っております\(′ω′)これ日記を書くたびに言っている気がします\(′ω′)玄丞乙です\(′ω′)

絵を描く事はやめていないので、なんとか忙しさから抜け、ポケモン新作発売と同時にプレイ日記とか小さなことから停滞をなくして行きたいと玄丞は考えています\(′ω′)

では\(′ω′)
2013/07/22 23:55 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -