memo

なんか日常とか


□衰退する17歳

最近はゲームゲームゲームということでゲームばかりしています。
一応ここはポケモンサイトということになっているゆえに、BW2の話には触れておかねばなるまいよ。
しかし。情報過多なだけでも参るってもんなのに、今更私が何を言うか?つまりここに至るわけですよ。なんだか深刻な話になってきたぞ。

いまの私は所謂ROM専。なにも書くことはおろか書こうにもネタがないではないか。
そこで私はBW2の話やらP2罰やら反応すべきか考えた。格好のネタがあるだろほれほれと言わんばかりである。
しかし(二回目)。BW2の話なんぞもうすることがない。公式であらゆる情報が発表されて、ようつべで無駄に豪華声優取り揃えた動画が用意され、感想もクソもない。今更いちいち私が言わんでもわかってるだろ…みんな……みたいな感じだよ。わかってるだろ。
でも最大の理由は日記の書き方がわからなくなったってところでした。簡潔に書きたいのに無駄話ばかりが増えるという増えるワカメ状態。つらい。なぜうまくいかないんだろう。日記ごときに。鬱だ。死のう。

まあぺ2をたったか進めてる最中です、近況としては。なんですかね。たいしてなにも変わりはしないのにやり方だって大差ないのに罪のレベル上げランク上げの方がスムーズだったと思うんだ。
やっぱりタッちゃん達の若さかな〜〜〜と思う。若いって大事だよね。体の動きの早さが違うもんね。だって私この前のハンドボール投げで腕が筋肉痛ですもん。
年が若いのに体力とかが若くないのってやだね。
ではまた。
2012/05/20 23:39 (0)


□なんかすごく死にたくなる

背中で鏡を割るという荒業を手にしてしまった私は、今日の朝8時に起きる予定なのに果たして起きれるのだろうか。

そして「ヘ→タ→リ→ア→」発音だと思っていたのに誰も彼もが「ヘ↑タ↑リ↓ア→」発音だったときの疎外感というか違和感は拭えない。私がおかしいのか。いや、おかしくない。みんな都会人なのになんで訛るん?みたいな。なんで私も訛ってるん?みたいな。
まあ、どうでもいい話なんですけど。
2012/05/17 02:22 (0)


□五月病



最近ズボンのチャックを閉めたんだか閉めてないんだかをよく忘れる。でも大抵ちゃんと閉めてある。
でも登校中になんかずっと近くでカチャカチャうるさいなと思ったらベルトが外れてたとかもよくあるので困ります。

ここ数日では今日が何曜日なのかとか何日なのかとか分からなくなってて、この前ノートの日付に
2012/12.11/金
て書いてあってなんでだァァァァって授業中一人で悶絶してた。
最近老化が早い。
2012/05/16 12:18 (0)


□私はどこも悪くありません

金曜日の体育で50メートル走に全力で挑んだら半端でない筋肉痛になった。脚が付け根から足首まで死んでいる。このままでは次に控えているハンドボール投げで腕が、その次の1000メートル走でまた脚が筋肉痛で起き上がれなくなるかもしれない。あと常に腰が痛い。腰が痛くない日がない。常にどこかが痛いのは相変わらずでなんだか年取ったとかそういうこと以前に姿勢の悪さとかで身体にガタが来ているとしか思えない。でも整体行く前に眼科行かなきゃいけないんだ。眼鏡かけてるのに両目の視力がCだったからおかしいだろって言われて病院送りだよ。
まったくそうやってなんでもすぐ病院行かせたがるから人間って嫌ですな。
2012/05/13 01:42 (0)


□世の中クソやな



アニペルの第24話が丸々1話分足立の独壇場と聞いて笑いが止まらない。貴重な30分を足立のクソ演説に使うとか足立人気過ぎるだろ!!!!
と思ったけど、アニメだけ見てる人の大半て、友人も含めて誰も足立の名前を口にもしないし触れないんだよ。足立ってアニメ出てなかったの?そんなことないよね?出てるよね、出てるから1話分足立の演説だったんだよね?もしかしてアニメで初ぺよんの人達に足立ってそんな人気じゃないの?ただの痛い三十路手前の厨二病にガチで引いてるの?

思ったけどよくよく考えたら足立って三十路手前なのに痛い厨二病みたいな感じだったんだね。おもしろい。よくやるわ。
そんな足立と私はサイゼリヤ行きたい。ドリンクバーしたい。ピザ食べたい。おやすみなさい。
2012/05/12 03:38 (0)


□田舎みたいな町だな


もう6時なのに明るい。
こんなんならずっと外にいたいな。家なんかごみ屋敷みたいでたまったもんじゃないよ。
2012/05/10 18:00 (0)


□ウホッいい男

私のクラスにガチホモがいるらしい。
というか勝手な決めつけだが明らかに付き合ってんだろな男子二人がすでにいる。なんだこのクラスは。

今日体育があるから着替えやすいようにスカートにしようかなと思うんだけどちょっと滅多に穿かないから今から動悸が半端ない。うおおおおおスカート穿いてるときだけ髪の毛伸びねーかな。
2012/05/10 01:09 (0)


□なんだろうこの虚無感は

思ったらこのサイト2、3年はやってるな。
正直いつ始めたかとかは覚えてないし、大分前とかに使ってた日記遡ってもいつも「記事消した」だからいつからかは正確にはわからないけど、2010年の時点で既にこのポケサイトやってたから2年は確実。これだけはわかった。
2年か……振り返れば何が変わったかってアナログがデジタルになったくらいだけど今またアナログだな……意味ねえな……


しかし2年経ったのにまだ2万打行かないとかうけるわ。
2012/05/08 02:53 (0)


□あなたには殺されてもいいわ

アニポケで遂にハチクさまが脇を見せながら登場ウオオオオオ来週のアニポケ見れる人羨ましすぎる。
見れないからどのみちウオオオオオもクソオオオオオもないんですけど。もういいよ。もう知らん。眠い。
でもうちのハム太郎が謎の出血で病院行くから寝られん。けど眠い。
がんばるのだ。
2012/05/06 06:55 (0)


□唱えてみて、一度だけ!



前に描いていたらしいアリスパロ。
久々に水彩を引っ張り出した記念にまた描き直してみようってんで、(一応下書きはしたけど)一挙集結させて描いたら真ん中のヒカリが脚長すぎてこわくなった。
ていうかなにも考えずに適当に描いちゃったから落ち着いてよく見るとヒカリだけじゃなくてあらゆる部分がホラーだった。

あと背中痛くなってきたから腰叩く感じで叩いたら「パキッパキッ」ってなんかもう骨叩いてる音じゃない音がしてこわい。なんの音なんだそれは!!!!!!
2012/05/03 08:26 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -