kakushite kuratakeha isogashiiaimani nikkiwo kakunodeshita.


11/3 23:17

シーマン(稚魚)の真似をしたら
妹にいいね!を押された。

口頭で。




10/27 20:40


最近のわたしの具合を仕事場のこに言ったら
それうつだよ
と軽く言われてしまって困惑気味の蔵竹です

みなさーん、 わたしは元気ですよー

秋の夕方ってさ、ちょっとさ、さびしい感じするじゃん?
夏と比べると17時ごろに薄暗くなって物悲しい気分になるじゃん?
て言ったらわからなかったらしい
こんなたくさんじゃん?とは言ってないけど。

ところでぽけもんをどうしようか迷ってます。
どうしよう
なんかやりたいようなやりたくないような
ポケモソはなでなでしたいんだけど…!

悩んでます
だってぜったいやる時間無いんだもの…



9/14 21:58

わーおひさしぶりです!

相変わらずおたくらしいことなんて何一つ出来ず夏が終わりました
来年の夏に期待

取り敢えず今のマイブームはシーエちゃんです
一目惚れです
夢中です
かわいいです
シーエちゃんが出るホラゲーあったら買うわ


わたしただの社員なのにお客さんと新人のバイトの子に「店長さん」と呼ばれてしまったのであだ名だと思ってスルーすることにしました

友達にいったら貫禄があるんだよ
ってあんまり素直に喜べない感想をいただいたわたしは今月から副店長です☆
ふくてんちょうってなに?食べれるの?
おいしいの?なんなの?

上司にわたしには無理です〜
て言ったら はあ?ふざけんじゃねーぞ
って言われましたがそれわたしのせりふですしおすし!

そんなわけでHNを蔵竹から副店長に改めたいと思います

…嘘です。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -