kakushite kuratakeha isogashiiaimani nikkiwo kakunodeshita.


8/19 8:40

なんかもう最近
カルテットナイトがすきすぎてつらい

ポワゾンキスすきすぎてつらい



8/1 22:31


夏の暑さと忙しさにじわじわといろんなものを削られてる蔵竹ですげふっ

昨日の夜気晴らしにベランダでシャボン玉吹いて遊んでました
煙草くわえてないと落ち着かない人はシャボン玉吹いてればいいと思うのよね

なんかもう会社員になってから満足にゲームしたり絵描いたりができない!
時間があれば全部睡眠に充ててしまうもんでいつまで経ってもホワイト2が進まないんだ!
夏ってだけで色々やる気削がれちゃう
暑いし!蒸すし!
とりあえず寝ます_(:3ゝ∠)_.



7/12 1:16


今日暑すぎて頭がおかしくなったのか気付いたら近所のコンビニに高校生の制服着て立ってました

暑すぎて死にそうです







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -