kakushite kuratakeha isogashiiaimani nikkiwo kakunodeshita.


12/5 0:3


最近家に帰らずに遊び歩いてる蔵竹です

でも仕事はしてます

なんだかもう12月ですね
日本語がおかしいね

寒いときにストール首に巻くのがあったか幸せすぎてしにそう

あー今年も終わりだ!早かった!
来年はもう少し穏やかに生きたい



11/22 14:6


わたし絵も描かずに何絵サイトやってるんだろう…
て思いながら今から仕事です_(:3ゝ∠)_.

今日休みなのに_(:3ゝ∠)_.




11/19 13:23

駅ビルのトイレ出て手を洗ってたら
二つ隣で手洗ってるおばさんがこっちを見ている。何か喋っている。(音楽聞いてた)
イヤホンはずしたら、BODYSHOPのハンドソープ使った?的なことを言っている
お試しでよく置いてあるあれ。
さもともだちかのような口振りでこういうのあんまり普段は使わないんだけどね
いい匂いするわよ
とおすすめしてくれる

あ、ほんとですか?と手に取るわたし。

いいにおいですね〜なんて話して
彼女は去っていった

なんかほっこりした







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -