kakushite kuratakeha isogashiiaimani nikkiwo kakunodeshita.


5/13 20:50

あにやゆいじのエロ短編集読んだ

一話目と最終話がもろ好みだった

性癖ばれるねこれ
かわいいおんなのこがとにかくすきなのよ…



5/10 22:40

あ、ちなみに3DSは同居人が持っているので、それを拝借しようと思います。

バイトの子がマザーを貸してくれるそうなので、DSLiteを発掘せねばだ…(←またどっかやったやつ)



5/10 22:38

今見たら日記の上部のローマ字すげえことが書いてあった笑

今までゲーオタを自負していたが仕事の忙しさを言い訳にゲームをしなくなり一般人に成り下がっていた蔵竹でしたが、
みなさま!お待たせいたしました!
ルビサファリメイクのおかげでまた廃人に戻れそうです!!!
おかえり蔵竹!!!
ただなかなかどうして3DS!!!
2Dドットで出してくれたら尊敬したぞゲーフリ!

とハイテンション気味にいってみた。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -