kakushite kuratakeha isogashiiaimani nikkiwo kakunodeshita.


6/13 10:18

わたしの夢は暗い部屋で一人膝を抱えながらエヴァのアニメと映画をぶっ通しで観ることです。
取り敢えずAir/まごころを、きみにのMADだけみたけど相変わらずのうつっぷりに興奮した←
新劇のほうも観たい。

電車の電子広告にペルンナラビリンスが出るようになって、もうそんな時期か…と不思議な感覚。
ソフトだけでも買っちゃいそうです。



5/31 21:33

五月病が〜とか言ってる間に夏バテになったっぽい蔵竹です。
早い。夏バテ早い。

なんかご飯食べたくない。
疲れるのが早い。

暑いのに弱いんだよなーー
最近のオタ活動といえば、
同居人の3DSでFFの光の戦士?だっけ?
をやり、
同居人のvitaでグラビティデイズをやり、
同居人がやってるニンジャになっていろんな人を暗殺しに行くゲームをみたりしてるくらいです。

なんかおたくって言えないなこれ…




5/16 18:31

【本日のトピックス】
仕事の休憩中にねこぢる劇場観てたらバイトの子に苦笑いされた。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -