kakushite kuratakeha isogashiiaimani nikkiwo kakunodeshita.


5/7 16:26

〜蔵竹氏五月病発症のお知らせ〜



4/18 11:20

休みの雨の日に時雨爆音で聞きながらぐだぐだするのちょーたのしい

でもこのあとでかけなければいけないという残念な状況
雨の日はだるーんとするから家にいたいのに(・ω・)




4/12 23:8

あいほんから。

まさかの終電である。
寒い。
さすが田舎だ。
天気のいい日には山の合間からでかい富士山が見えるわけである。
とても東京だとは思(蔵竹終了のお知らせ)


水木と珍しく連休をいただいたが、
大したこともせず終わった。
敢えるならまどマギのゲームやった。
敢えるって最近蔵竹と蔵竹の間ではやってるやつね。和えるパスタ的な。
まどマギは何よりも魔女たちのデザインがすきなので(というよりイヌカレー好き)、
玄丞さんとちょっと話合わなくて愕然とした。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -