kakushite kuratakeha isogashiiaimani nikkiwo kakunodeshita.


9/5 23:13

先週の水曜の深夜あたりにやってたエヴァのAir/まごころを、君にを偶然みた蔵竹はテンションが異様に高かった。
好きすぎてねたばれも厭わずwikiやMADなどを漁っていた。
アスカの例のシーンをずっと観たくて、それが叶った時の興奮は、今までの人生で感じたことのないものだった。

…ここまで書いて思ったけど、
蔵竹気持ち悪いね!!!
でも本当に観たかったんだよ!
あの手をがしゃんがしゃんって前後に動かすのあれすごいすき。
↑にわか臭はんぱない

いやー、エヴァすきすぎてしにそうです。

とここまできて、今日金ローじゃね?
あれ?見逃してね?
ってなって別の意味でしにそうです。

なんであんなに鬱にさせるのがうまいんだろうね!
でも正直新劇よりもアニメのほうがすきです
映画はかっこつけすぎてかっこわるい。
悪い意味で中2っぽさだけ目立ってもったいない。
あくまで私の感じ方ね。
絵は圧倒的に可愛いけど。


ていうね!久しぶりに来たかと思ったらきもいエヴァ語りしちゃったよ。
エヴァずきのともだちほしい(・3・){欲しい)






7/18 12:41

玄丞さんにDSかーしてっていったらiもliteも全部渡してくれたっていう

マザーやりたいからliteだけで良かったんだが…
すぐ返すからな!
待ってろよ!

同居人に好きそうだよねと勧められたvitaのグラビティデイズがおもしろすぎてずーっとやってる
なんでわたしがすきそうなゲーム当てるんだ
うれしいが悔しい

そんな同居人はvitaでもXboxでも銃を乱射するゲームをやっているので物騒です

そして今から久しぶりにポケモソやる
もう何をやっていたのか全く思い出せない
つらい



7/11 9:6

なんやかんやでもう7月だわ
夏休みがやってくる!!!!!
忙しい!!!!!

借りたマザーができない!!!!!!
DSもない!おしまいだ!!

ということで今年は梅干しを漬けているのですが
今年の梅雨明けが遅い…だと…?
3日間くらい晴れの日に天日干ししなきゃいけないので梅雨明けてくれないと梅ちゃん外出せないよ。
ずっと漬けてるよ。
梅干しじゃなくて梅漬けだよ。
まあそれも美味しそうだが

というかめっちゃ今更ですがP3の映画第二弾やってるんですってね
話題に乗り遅れてるね蔵竹さん
観に行きたいなーー
石田ボイスききたい
石田さんすきすぎて死ぬ
泰明のキャラソン久しぶりにききたい







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -