■2014/11/12 01:58
るろ剣の映画を観てきました。全てがかっこよくて、とにかく大満足で帰ってきました。
近々、花宵道中も見に行こうかと。あれは漫画も小説も面白くて大好きです。

花宵の映画といい、蟲師二期といい、2014年は素晴らしい年ですね。

アニメ忍たまの委員長の話は、まだ心の準備ができてなくて見れていません。また撮り溜め期に入りそうです。
早くもんじに立ち向かわないと…



-----------------------
■2014/11/11 03:14
色々ありましたが、リアルのほうが落ち着いてきたので、またぼちぼちお話を書いていきたいと思います。

今月の8日でサイトが一周年でした。
11日のポッキーの日に開設するつもりが、先走って8日に公開してしまったのを覚えています。
まだまだ続けていくつもりなので、これからもよろしくお願いします。





-----------------------
■2014/11/06 04:42
録画した忍たまをゆっくり見返して『会計委員室』なる単語があることを知りました。なるほどなるほど。
あと、いけどんアタックじゃなくていけどんスパイクだったのかなーと。まぁ、アタックでも意味は通じる…はず…

いかにペラい知識で書いてきたかが分かりますね。





*3日にコメントをくれた方
いつも拍手ありがとうございます、キュンキュンしてもらえて良かったです!寒くなりましたので、風邪などひかないように気を付けて下さい。私も文次郎にハマって生きていくのが辛いです;;お互い頑張りましょう…!!


-----------------------
■2014/11/05 03:34
忍たまに12話を追加。短い。
普通の学園生活編です。しばらく長編に見せかけた短編が続きます。どこから読んでも大丈夫になると思います。

お返事は夜に…。おやすみなさい。




-----------------------
■2014/11/02 02:56
忍たまに11話を追加。

打ち切り駆け足感が拭えないけど、今の実力ではこんなまとめ方しかできないので、これで。
区切りの良いところまで到達できて嬉しいです。長かった。





*31日にコメントをくれた方
初めまして!毎度読んでいただけているとは、本当に感謝です。大好きと言ってもらえて嬉しいです。これからも大事に書いていきますので、お時間があるときにまた読みにきてください。拍手ありがとうございました。


-----------------------
■2014/11/01 16:17
今日の夜か明日には更新できそうです。
お返事もそのときに。


-----------------------
■2014/10/29 05:36
少しずつ進めてます


-----------------------
■2014/10/27 02:49
この前キャンディの専門店に行ったらクリオネの絵柄の金太郎飴が売っていて可愛かったのでつい衝動買いしてしまいました。

飴が好きです。今後忍たまのお話に小道具として出すか迷い中です。
日本で実際に飴技術が発達したのは江戸時代あたりらしいです。でもアニメでは普通にペロペロキャンディが登場していたので、お話に飴を出しても全く問題ないですよね!!


拍手コメントもありがとうございます。10月中に次の更新が出来るかは分かりませんが、気長に待っていてください。


-----------------------
■2014/10/24 01:48
忍たまに10話を追加。
二人の絡みもないのでサラッと読み飛ばしてください。
でも、やっとここまできました。早く続きを書きたいです。




*22日にコメントをくれた方
閲覧ありがとうございます!ちゃんとした連載をやるのは初めてなので話がちゃんと繋がっていくか不安でしたが、そう言ってもらえてありがたいです…!これからも気長に更新していきますので、よろしくお願いします。


-----------------------
■2014/10/21 04:31
数日放置していた十話ですが、今日でだいぶ進みました。続きは明日。

アニメの予算会議面白かったですね。最後の黒コゲになったカットと、算盤で砲丸を弾くときのドヤ顔がお気に入りです。


-----------------------
前へ | 次へ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -