■2014/10/17 01:11
続きをポチポチと。早めに載せれるように頑張ります。


-----------------------
■2014/10/16 13:46
忍たまに九話を追加しました。


-----------------------
■2014/10/16 02:48



*15日にコメントをくれた方
桜貝調べてみたらピンク色で可愛らしい貝でした。素敵なものに例えていただけて嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように頑張って続きを書いていきたいと思います、拍手ありがとうございました!


-----------------------
■2014/10/15 03:47
旅行から帰ってきたので、またサイト運営に力を入れていきたいです。


*13日にコメントをくれた方
閲覧と拍手ありがとうございます。お話を読んでくれる人がいるんだなぁ、と思うと更新も頑張れます!台風は無事に通り過ぎたみたいで一安心ですね。これから寒くなるのでお互い風邪等に気をつけていきましょう。ありがとうございました!


-----------------------
■2014/10/10 03:12
九話をポチポチと。あと少しで完成だけど、連休中は更新が止まる予感。
今週のアニメの鍛錬組、素敵でしたね。


-----------------------
■2014/10/09 22:46
分割によりかさ増しされる話数。
今月中に十一話まで突っ走りたいけどどうなるでしょう。はやくお話を軌道に乗せたいです。


-----------------------
■2014/10/08 04:55
忍たまに八話を追加。
一気に書いたから分かりにくい所があるかもです。こっそり修正が入る、かも。


-----------------------
■2014/10/07 06:48
八話をポチポチしていたら朝に…
続きは起きてからやります


-----------------------
■2014/10/07 04:42
四話を作ってるとき手裏剣の投げ方が分からなくてググったら明府真影流手裏剣術のページとかが出てきて読んだけど結局よく分からなくてもんじのアドバイスも薄っぺらい感じになりました つらい


-----------------------
■2014/10/06 01:34
忍たまに七話を追加。
話を分割した結果もんじがいなくなったので、早急に八話を完成させたいです。前フリに、しばしお付き合いください。



-----------------------
前へ | 次へ










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -