■2014/12/31 20:12
年末ですね。年賀状はどうにか今年中に出せました。
自分の私生活自体はパッとしなかったですが、ドラマ漫画映画アニメ、各作品は大大大豊作な一年でした。これは良い年だったということで締めたいと思います。

そしていつのまにか20000アクセス。たくさんのソニクラさんともんじファンの皆さんのおかげです。ありがとうございました。
来年はたくさん更新できるでしょうか。最低でも月イチを目標に生きます。



●27日にコメントをくれた方
久々のソニック夢でした。読んでいただけて嬉しいです。ソニック夢もバランスよく更新できるように頑張りますね。ありがとうございました!







-----------------------
■2014/12/27 02:22
noteの横に第2のブログを設置。
夢小説とは全く関係無い、ただの自分語りページです。自己満。ツイッタに書いたら残らないし、noteで語るには目障りなので、区分けを。





-----------------------
■2014/12/25 02:59
ソニックちゃんの短編に一話追加。

クリスマスネタ、滑り込みセーフ…?です。
去年載せれなかったクリスマス話があった事を唐突に思い出して、軽くリメイクして載せました。供養です。






-----------------------
■2014/12/19 02:07
リメイク版のワンパンマンに再登場したソニックちゃんの服がファンタスティックで見る度にお腹を抱えながら悶えています。
『にんじゃちゃんと紐の服』とかいう話を書いたら皆様は怒りますか?

私生活のほうが地味に忙しく、なかなかお話を書くぞーという精神状況になれない現状ですが、ソニックちゃんと文次郎を心の支えにして頑張りたいと思います。
更新は遅くなりますが、気長にお待ちください。





-----------------------
■2014/12/09 05:16
夜間はもんじ連載のネタを差し替え入れ替えまとめていました。
まとめただけで終わらないことを祈る…





-----------------------
■2014/12/07 04:24
忍たまに番外話と13話を追加しました。

更新するすると言いつつ、かなり間が開いてしまいました。すみません。






-----------------------
■2014/11/17 03:48
あと少しで更新できそうです。
続きは明日。おやすみなさい。






-----------------------
■2014/11/16 04:24
消えた話はあんまり気に入ってなかったので、練り直せというお達しなのかもしれません…
一旦別の話と入れ替えてもう少し考えようと思います




-----------------------
■2014/11/16 01:05
よくわかんないメモアプリでお話を書いていたら保存したはずの文章が全部消えたのでアプリをアンインストールしました





-----------------------
■2014/11/12 12:34
ナノの小説ページに直接文字を打っていると、文字が消えたり文字が消えるやら文字が消えるなどして物凄いストレスだったんですが、メール機能や文字書きアプリを使って書けばいいことに今気付きました。



-----------------------
前へ | 次へ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -