めも
2012/01/17 17:56

パソ禁って難しいですよね・・・

小岩井の桃ジュースがすごくおいしくてほっこりしてます^p^
桃系のジュースって大抵おいしいのに大体期間限定なんですよねー・・・



2012/01/16 08:05

横嶋はパソ禁を発動!!!


今日ハムスターが擬人化して仲良くなる幸せな夢を見たんですが起きてみたら家を出る時間で絶望しました\(^o^)/

あとなぜかハムスターに漬け物をあげていましたw「ちょっとすっぱくてしょっぱいです…あとみずみずしさもないですし、何か別のものを貰えませんか?」
みたいなことを言われましたww




2012/01/15 23:58

でっかいスケッチブック(比較対象は横嶋の手とノートパソコンです)をこんな使い方していくプレイングー!
余白に他にも絵を描いてケチケチ使っていこうともくろんでいますw







2012/01/15 22:27

チャートじゃないチャームだ!!



2012/01/15 22:26

ポケセン楽しかったです!!すっごいがんばってクリムガンを手に入れました←
あとホーホーとヨルノズクやイワシさんとくまのシルバーチャート?キーホルダーみたいなのを買いました!!わあいかわいい!!

そういえば、学校の合同デッサン会で貰った大きなスケッチブックを使う予定が特にないということに気付いてしまったので・・・サイト更新用にしようと思います(*^p^*)
絵の具たくさん使おー!




2012/01/13 20:08

お気に入りのクロッキー帳を見つけたのでつい買っちゃいましたウホホイ(*^0^*)
新しいものは真っ先に使いたくなっちゃうので葛藤中です・・・変換でカット宇宙って出たww



2012/01/11 21:25

すっかり言い忘れてしまって申し訳ないのでここで謝罪します・・・
お返事遅くて本当にごめんなさい!!あとなんか色々と遅くてごめんなさい!!
大きめのケント紙が欲しいです・・・明日買おうかなー



2012/01/11 12:44

そういえば日曜日にポケセンにてタマゴをいただきに行くことになりました!やっほー!!
色ちがいのタマゴ配布とかこれはやばい…と思ったのですが、ポケトレ狂時代に捕まえたことのある子が多かったです(・ω・*)

でもタマゴから色ちがいが出てくることは本当に感動なので楽しみですでへへ

全部カゴメタウンでかえすんだい!わくてか!




2012/01/11 09:24

それにしても…横嶋の地域はまだ一回しか雪が降ってないです(・ω・`)
雪ではしゃいで庭かけまわった後に温もりを求めて家に逃げ帰るタイプの横嶋さんとしてはちょっとでいいので雪つもらないかなーなんて思ってます…ゆーきやこんこんあっられや(ry




2012/01/11 09:04

裁判とかの報道で描かれてる本人に微妙に似せた絵を描いてみたいですw
人の顔を分かりやすく似せて描くのって難しいですよね…




|