めも
2012/01/25 07:10

なんか更新したらくがき重たいなと思ってたら劣化させるの忘れてました\(^o^)/アチャー




2012/01/23 21:54

ゆーきやこんこんあられやこんこん
雪ふりましたねー!!積もりましたね!!わああああああい!!!!



2012/01/22 21:38

やっぱり新しい携帯が欲しいです…ううむ…
そしてレスばっかり更新してて申し訳ないです!2月になったら色々と落ち着くと思うので、落ち着いたらたくさん更新したいです(´`*)




2012/01/22 09:54

わああい!!メールありがとうございます!
お返事は今日うちに帰ってからしますぐふふふ(*^q^*)

今日は友人に絵をあげるかわりにドーナツをいただくという俺得イベントが発生してます。ドーナツうまい!




2012/01/21 16:38

粘土でアリスです!
わああこれどう動かそう\(^o^)/







2012/01/20 20:02

インクでペン入れしてコピックで塗ろうとしたらコピックダメな子でしたおわたwww
これはひどい・・・



2012/01/20 14:21

なんで下の記事二つとも自己紹介してるんだろう・・・
雪は雨になってしまいました。むーん

でも今日はいいことあったので課題やります!!ウッヒョヒョイ!
そして最近全く更新してなくて!ごめんなさい!!アンケートのやつは絶対やります水彩したいです



2012/01/20 08:52

やったああああああ!雪ですよおおおお!!イヤッホオオオオオ
雪がふるといつもガキんちょのようにはしゃぐことができる横嶋です\(^o^)/

雪積もったら雪だるま作りたいなー




2012/01/19 21:47

この 1日の ハイスピードっぷりについていけない横嶋です。

なにこれ気付いたら昨日終わってましたよ!!

今課題で着せ替え作ってるんですが、これがすごく楽しいです!ファッションとはなんぞや?な横嶋にかかればマジキチファッションなんてお手のものですどやああぁぁ

もう森ガールなんてガールに森組み込んでみました☆みたいなファッションですwwww森にいそうなガールのことなんですね…





2012/01/17 18:11

もし現実にポケモンがいて、パートナーになるならどのポケモンがいいかなあって考えてたらやっぱりヒヤップとホーホーでした
進化しても好きだあああああかわいいよおおおおおおおおお



|