めも
2012/01/11 08:18

ごま塩さんのバトンの罰ゲームがどうかんがえてもご褒美だったのでありがたく受けたいと思いますさあカモン!!←

ちなみにごま塩さんとこの子がだき枕になってくれるというものでしたうへへへ(*^q^*)



2012/01/11 07:31

ごま塩さんから口調指定流一さんでバトンまわってきました!ウホホイ!!

前にもやったようなバトンなので身内(擬人化設定の中)で回答するという誰得仕様です←
バトンはフリーにさせていただきますので、もらってやんよ!という方は自分のお気に入りのキャラかくせっ毛のキャラでどうぞ!

スペシャルルールでもーいっかいいっくぞおおおお

2012/01/10 01:29

あああああしたが終わると学校です…ひいいぃ…
時間が進むのが早すぎておいてけぼりくらってます(;ω;`)

明日は早起きするぞー!!そのために寝づらい床で寝ますw


色々と、バトンもお返事も更新も(課題も)したいしたいと思いながらもついぼけーっとしてしまうんですねー…日和ってます\(^o^)/





2012/01/09 14:44

ホットケーキ作ります!
牛乳じゃなくて生クリームを牛乳の分量より少な目に入れると結構おいしいホットケーキができます
ちなみに牛乳も分量より半分少なく入れるとふわっふわのホットケーキが焼けたりします!おすすめです(*^q^*)




2012/01/07 00:07

年賀状じゃなくて謹賀新年でしたw
年賀状も描かなきゃ・・・地味に終わってないです・・・



2012/01/07 00:06

やあああっとおわったああああああ
これでやっとねんがじょの絵かけます!!ていうか課題!!課題何にもしてないよ!!やばいよ!!!



2012/01/06 20:20

花の絵描き終わったら365にでもッポーンしようと思います
だからとっとと書き上げて年賀絵描くんだ自分!ファんばれ自分!!(ファイトとがんばれを混ぜてみましたすみませんでした)



2012/01/06 16:01

そういえばちまちま烈火もやってたりするのですが、へクハの異伝・・・無理ゲ・・・
へっくんがガッチガチなのでほとんどへっくんだよりですw



2012/01/06 13:49

まだまだあげるよー!これあげるのがちょっと楽しくなってきてるだなんてそんなまさか

とりあえず奥まった場所の明度を下げて花を浮き立たせているつもりです







2012/01/06 00:26

なかなか進まないです…
こればっかりのせすぎですね!!







|