更新履歴 | ナノ
更新履歴

手動のため遅れる場合も。

▼影分身したい
【Main】
┗【Voice】
 ┗独りんぼきのこ
Twitterに動画投稿テストのため上げてみました。
あんよ あんよ


次回更新は来週、30〜31日の予定です。
…と書いておけば更新しなきゃという気持ちになる(((

申し訳ないことに、一週間大したものが出来てねぇ!のですよ。
ペンタブ使ってると割とすぐに飽きが…気分がのらないと駄目なのかなぁ…?
……Σあ、アナログでだしゃいいんか。

++
お知らせ
当サイト、-Capriccio-]ョw・)にて頻繁に生えておりますきのこ・ヌめたけ
の、缶バッジを、BOOTHにて販売予定です。
今後Blog記事に詳細を書くと思います。言うだけはタダだからね!
※超絶雑イメージ案↓
採用: 
没: 


(更新)
2016/01/24 22:49

▼もう、随時だッ
いえす、祝4周年。

【Main】
┗【Novel SF.】
#02.狗と葛藤
全部一通り修正しまして、更新です。
何かエロが予定より長く((

書き始めの頃のきのこ「さすがに今回は2万字いかないだろう!」


【Clap】
┗拍手絵をちょっぴり追加。
あと何枚かは、随時更新ってことでいいですk


【Main】
┗【Illust】
ストックはない。これから軽い4周年絵を考えます。(軽くということはつまり)

++
【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。


(更新)
2016/01/16 19:52

▼おでめとう(※お知らせ)
明けてから一週間ですね、ご挨拶だけ申し上げます。

ところで
1月16日、当サイトが4周年を迎えます。

ということで、少しは何かしようと準備中でございます。
別にコンテンツがグレードアップするとかじゃないんですけど。
まあ節目に合わせて、という意味で。

今年の年賀状等もそれに合わせてアップ予定です。
間に合うように頑張ります。


(つぶやき)
2016/01/07 16:36

▼聖夜にあえて何もしない。
でもホントはしたかったんです。あれこれ同時にゃこなせない不器用なんです。

【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

今月は外国からも拍手が。でもきっと中身は((
皆さま訪問したよという意味で押して下さっているのでしょうね。
てか、記事ごとのコメント機能も使っていいのよ?w

因みにきのこサンタからきのこへのクリスマスプレゼントはこちらでしたー。


+年賀状ようやく出来ましたー。

今年は去年いた奴がいなかったり3年皆勤賞がいたりという感じですが、
移り変わりが見えていいんじゃないかなと。
(去年+一昨年)÷2くらいのクオリティです。


(更新)
2015/12/27 12:06

▼待てッ!!
私!今!HPの記事編集してるから!待って!!wwww

【Main】
┗【Illust】
きのこがいっぱいコレクション with 人間(←
次は、逆転させる。(と言いながら年賀状やらな)

【Web拍手返信】
┗2件返信致しました。

何か結局あみだをすることもなく(寝ちゃって)、図書館で参考文献の確認だけするはずが気づいたら小説を読んでいて
「あ、小説書かな」
と思いながらも帰ったらきのこ栽培してHPのタグ編集して、
何とか更新です。

今日はご飯の用意しながらビブラートきかせて「きっのこーきっのーこ、森の中に昔から住んでるー」とか一通り歌ったところで、「"きっのこ"は言いにくいな」って思いました。


(更新)
2015/12/22 06:10

▼真面目でした((
さあ、と画像のアップロードとかしてたのですが、本業やったりとまとまらず、土日中での更新ができませんでした。
因みに物凄い雑なものが多いですが“ココら辺”がきのこ多めの今回の物です。


明日行ったらひとまずお休みに入るので、それから更新と、年賀状の本描きと、
小説のまとめと、ね、どこまで出来るのやら(遠い目

+拍手ありがとうございます。
今月は拍手が多めだったので「今月中にあと1回来たらちゃんと拍手絵を増やそう」と勝手に思っていたのですがホントに来るとはw
「せっかく拍手なんだから豪華なきのこ描けよ!」とか
「今力入れてる創作BL(SF.だね)の1P漫画とか描いてみろよ!」とか、多分別に要望とか来ないだろうから日中に候補考えて、
あみだします。


(つぶやき)
2015/12/21 01:07

▼求められたもの
【Main】
┗【Illust】
きのこがいっぱいコレクション。

ある人にはきのこを、またある人にはきのこを、またまたある人にはエロを、
求められたので多数決できのこだけ1日必死
に詰め込みました。
あと、Illust記事から飛ばずに画像がみられるように編集したり、
いくつか画像自体を編集をしたりしました。

この土日で実は何枚か人間も描いたんだけどそれはまた溜まってからでいいかなもう僕疲れちゃったよwww

そして私は本日、250円超えのカプ麺を購入してきたのです。


(更新)
2015/12/13 23:45

▼休みに限って賑やか
【Web拍手返信】
┗3件返信致しました。

絵とか全然描いてないです。
想像した絵が紙に念写出来ればいいのに。


(更新)
2015/12/08 12:38

▼その煩悩が命取り。
とりあえず12月中旬までは更新を停止します。

【Top】
┗目に見える編集ですね。
(更新日現在)見覚えのあるおっ…兄さんがアイコンのTwitterを埋め込んでみました。
タグをいじって最新ツイート1つだけを表示する仕様となっております。

だから別にその先に飛んだっていいんだからね(((

最近は帰りの電車で真顔でエロシーンだけ先に書き進めてます。
そこまでの流れが出来ないと公開出来ないのにね!!!


(更新)
2015/11/29 14:34

▼檸檬
【Main】
┗【Illust】
桐沢お誕生日おめでとう(詰め)。
とか言っておいてただの落書きまとめである。

 ┗【版権】
Twitterに上げたアブジラ。

【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
おめでとう桐沢!と見せかけて、な頂き物

+今後は少し停滞するかもしれません。
ただストレスが溜まったらエロも溜まる可能性があるのでそこら辺はよく分からないのです。(どっち


(更新)
2015/11/15 20:19

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -