更新履歴 | ナノ
更新履歴

手動のため遅れる場合も。

▼割と時間がない件
【Web拍手返信】
┗2件返信致しました。

今週は割とイベント続きで、家でペンタブを握れる時間が少ないのです…
台詞だけ考えて携帯にメモしてはあるのですが、
なかなかコマ割りとかキャラの位置を考えられない。


(更新)
2016/03/16 00:44

▼そして妥協点
【Main】
┗【Illust】
『不祥事』漫画(未完)、追加。
モチベを上げる意味でも半分くらい出してみました。
一応前半ということで、まだ続くわけですがね。

描いてる時顔が浮いてて吹いた。


あと今更且つあまりこの手の話題は通じないのですが、
ISってスロット出てたんですね。(ただしやってない)

しもかー様にラウラを描いたくらいの知識なのですが、今回は画像の通り箒がポジションをシャルルに奪われていなかったようでよかったです(何が


(更新)
2016/03/15 01:14

▼遅筆発動
【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

不祥事漫画の描き直し。
冴凪が多いページはすごい時間かかったんですけど
きのこが多いページはすぐ終わりました。

なのできのこ多め、冴凪はデフォルメ寄りで続き描いてます。
つかどのくらい描けば終わっていいの?www


(更新)
2016/03/12 23:58

▼イベントスルー
【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

【Preface<前書き>】
┗新バナー追加。
きのこverをきまぐれで作ってみました。

ここ数日色々な日だったようですが、
私は不祥事漫画の手直しをしてました。
正直いっぺんアナログで描かないとバランスが分からないのです…。

某団が○日に来てほしいからまた連絡しますって言ってなかなか連絡をくれません。
ずっと携帯片手にスタンバッてます。


(更新)
2016/03/09 00:44

▼煩悩よ燃えろ
【Web拍手返信】
┗2件返信致しました。
+コメント部分でも返信致しました。

【Link】
┗追加いたしました。
プロテイン使い様、改めましてよろしくです!

【Main】
┗【Illust 贈り物】
ひやり感覚4周年記念絵、追加しました。
描きたいものだけ描いたので、ぶっちゃけ私の煩悩が燃えてるよね(←

┗【Novel SF.】
#02.
あとがき更新。
最終ページに追加してみました。こういうつもりで書いてたんだよとか思い出せばネタが浮かぶと思っt
実は結構前に描いてた。

SF. #02.5更新
書いててとても楽しかったです(ニコッ


(更新)
2016/03/08 02:21

▼自由(のはず)だー!
↑ホーム・アローンのケビン風に。(伝わるかはさておき)

【Web拍手返信】
┗3件返信致しました。

某ロケット団から良いお返事を頂けました!
描かなきゃいけないもの、是非描きたいもの、描こうかなとかぼんやり思ってたもの、1つずつやっていこうと思います。

きのこ頑張った。
頑張る前友達に不安を語っていた時のやり取りがこちら。


(更新)
2016/03/04 22:01

▼はけ口として呟く場
予定が前倒しになるピヨピヨパンチを食らってきのここんらん中。
英語とか数年間きのこきのこ言ってたやつには出来ないよ

ひやりにてしもかー様が可愛い現状報告をしていたので、きのこも描いてみました。

多分また報告がてらストレスを吐くのですキラキラキラ(※SE

そういえば、ポケモンの新作が発表されましたね!!まだ僕ASのエピソードδ終わってないんだけどな!!

+【速報】試験の英文にて“lortion”が出てきてきのこ無事死亡


(つぶやき)
2016/02/27 14:25

▼連打だドン
【Web拍手返信】
┗2件返信致しました。

皆さん割りと無言拍手派のようなので、拍手絵を充実させるべきかなと感じたり。
おみくじは増やすとして、他に何かあれば是非有言でご意見下さい。

冴凪の誕生日が確か2月23日なのですが、その次の日はイベントがあるので後出しで描けたら、ということに。

次の更新はまた予定が立ち次第お知らせします。


(更新)
2016/02/18 21:50

▼精一杯
描いたけど全然描けなかったからお預けに
しようかと思ったんですが、「マダー?」って何度も言われてたので少しだけ。

【Main】
┗【Illust】
イベントネタ+↑の

【Clap】
┗拍手絵1枚追加。

【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

現デスクトップの背景が色鮮やかな状態→
因みに前の背景はこれでした→


(更新)
2016/02/14 23:59

▼結局きのこの森
更新まだかよと言わんばかりの無言拍手が逆に怖かったですwwww

ここって、人間の出てくる一次創作も取り扱ってるんですよね…?

【Blog】
┗2記事追加。
Twitter診断ネタ、と
きのこオフィシャル缶バッジ販売のお知らせ

【Main】
┗【Illust】
-Capriccio-]ョw・)4周年を突破した矢先、まさかの…
的な内容が含まれております。(

次の更新は来週いけんのかなー……まあ、未定ですかね。
何かあれば“つぶやき”という形でこちらに書きます。


(更新)
2016/01/31 22:04

prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -