更新履歴 | ナノ
更新履歴

手動のため遅れる場合も。

▼イタズラ祭り
【Main】
┗【Illust】
ハロウィンです。

主に桐沢の服を脱がすことしかしてない気がします、が、大したエロはありません。((

今度4コマとかのまとめでIllust更新する時に、何か思いつけば前回よりもう少しハードなエロとか描いてみたいです願望です約束しません。
桐沢は吊り目強気の右一択(内心は脆い)なので、誰か彼を辱めるネタをくだs

+11/12は、SF.のビッチ主人公・桐沢のお誕生日なので、うん、それに更新を間に合わせられたら大分親バカだと思う。


(更新)
2015/10/31 23:54

▼詰め作業
【Main】
┗【Illust】
ホント詰め。

スクロールバーがどんどん小さくなるので
4コマはまた今度にしようかなと。
言うてその4コマ冴凪ばっかりなんですけどね。

ハロウィンネタはSF.で雑に落書きしたので、とりあえず更新予定はあります。


(更新)
2015/10/27 07:34

▼今が旬
【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
きのこの日の頂き物まとめ。

イラスト系まとめはもう少し増やしてから…とか言いながら更新ネタのストッ((((
言うて溜まった方なんよなぁ…


(更新)
2015/10/17 23:07

▼知ってる人だけ分かるネタ
【Blog】
┗ネタの話。

 こういうネタもたまには書いてもいいかな、なんて。

【Main Illust】
┗ジャージ1枚追加。

 『描かせて…』の方に上げるかもとか言ってましたが、一応うちの子の誕生日なのでメインの方に追加させて頂きました。

【Main Voice】
┗1曲追加。

 ホントはもう1つ録ったのですが、編集終わっていないので保留。
一気に出すのもあれだからストックしておこう。

 そういえば、ゲーセンに行くとたまにイスに座ったら下に足が付かないような年齢の子がスロット打ってたりします。
「おいおい、そんな年からそんな遊び覚えていいのかよ」なんて思ったりもしますが、
きのこが初めてパチスロを打ったのは3,4歳の頃(ゲーセン内)です。
未だにBARが見えません。


(更新)
2015/09/23 23:42

▼さよなら僕の夏(遺言)
こんにちは重圧。

【Main】
┗【Novel SF.】
#02.
まだ書いてる途中なんですが気紛れで。
ちょっとだけ公開です。書き直すかもですけど公開です。
真顔で書きました←

コメント投稿ページ追加など、小説ページを色々いじりました。
活用頂けると嬉しいです。

ところできのこの小説Pは、1Pの文量多いんですかね?
他のサイトさんを見ると割りとすぐページが変わるのですが…

+参加サーチサイト、1つ追加致しました。


(更新)
2015/08/18 22:15

▼許可が下りると信じた←
【Blog 宝匣-Houko-】
┗見せかけ勇者

描いて頂いたんだもの、自慢してもいいよね。


(更新)
2015/07/21 00:00

▼こんなんに1年かけてやがる
※“約”1年

【Main】
┗【Novel SF.】
#01.嫌われ狼

更新。

……時間がかかった要因を考察。
↓↓
・桜乱を書きながら並行で書き始めたため。
・基本脳内で書き上げ終始。
・書き進めるまでにブランクがあるため、始める時はまず最初から読んでた。
 (書いてる本人が展開を忘れてる)
・リアルの忙しさに手がつかな(
・時間が経つと展開に不満が生まれ書き直し←

多分数日後に読み返したら『ああココはこうじゃなくてさー』とか言い出す。

因みに、内容に一番理解のある作者<きのこ>ですが、
10分ちょっとじゃ全文読めなかったです。
※個人のスピードです。


(更新)
2015/05/17 13:44

▼お誕生日!
だったよ(過去形)

【Main Illust@】
┗【描かせて頂いた】
 ┗お誕生日絵一枚追加です。
しもかー様お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)
まだしばらくは忙しいかとは思いますが、
終わったらパーッとしましょう!(何を

【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
 ┗誕生日に頂いたまとめ

いい具合にきのこ(ヌめたけ)が被りを見せたwwww
描きやすいんだそうで、まあ本人もそう思っておりますw
年を取ったことよりも、
“ヌヌっちといえばきのこ”的なイメージが浸透してきているということを実感(

資料として描いたものやついったの落書きは、
もう少し枚数が増えてからまとめます。(ストック)


(更新)
2015/04/26 10:09

▼美味しさを求めて
コンビなら仲良し感のあるのが好き。

【Blog】
┗食レポっていうほどでもないけど食べ物の話。

思うように絵とか描けてないです。
何か、本業に手を回してないって思うと不安になるようで。
脳内では結構キャラが話の流れ確認とか始めるんですけどねー


(更新)
2015/04/06 07:34

▼新居(ココ)
休日で、PCのタグ知識が増えた気がします。(他は)

【Blog】
┗引越し時の変更点の言い訳。

ルパン好きだよね、と言われましたが好きです。
美学のある男は良い。
自分のキャラにも、どんなことがそいつにとっての“美学”となるのか考えてみると楽しいかも。


(更新)
2015/03/23 21:08

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -