更新履歴 | ナノ
更新履歴

手動のため遅れる場合も。

▼さりげなく(追記)
【Main Illust】
┗記事中に絵が増えてたりします。
栞の遅延は優しい目で見てやってください。

→こちらは最新記事(荒み桐沢当たり)のことを指していますが、
過去(3/3ページ)の記事にもいくつか過去絵やら、Blogの方にあった絵を移動中です。
誰これ!っていうのもあるんですがこれもまた、優しい目で見てやってくださいw

『神は言っている』『これ以上加筆するべきではない、と』

この表情描いただけで一旦満足したよね(
(※エロ絵はまだ増加しておりません)

+宝匣-Houko-追記にまた変なの増えてます。


(更新)
2016/05/26 00:49

▼割と月一で荒んでる。
【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
追記が増えてます。

【Main Illust】
┗R絵追加。

荒んだりしたっていいじゃない、きのこだもの。
記事を編集して寝ようと思ったら意外に時間かかってそこにさえイラついている件。

私は絵の評価というか創作物の感想等、割と欲しがっている方です。
なので、少しでも反応を頂けること、構って頂けることを当たり前とは思わずとても感謝しております。

ところで実は土曜休みじゃなかったんじゃないかと昔送ってもらった予定表見て戦慄している


(更新)
2016/05/16 00:22

▼病治れど
遅筆は治らず……。

【Main Illust】
┗【贈り物】
 ┗お誕生日絵追加致しました。
遅ればせながら、しもかー様お誕生日おめでとうございます!

何なんだろう、急に拘り始めて遅筆になるこの現象は。別にものすごい細かい絵とか描いてないくせに!

次は囚人服トリオの落書きとかをする予定です。


(更新)
2016/05/05 18:38

▼やっぱり嬉しいもの
【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
誕生日絵とお見舞い絵まとめですー。
恐らく今後記事内に私のネタ追加予定です。

今週のお休みはやっとPCが苦でなくなってきたので
レッツキザンタイム!

記事見れば関連性が分かりますが、

そうそうこれ、どこかで見たことあると思ってたんだよ。


(更新)
2016/05/03 12:09

▼頭痛続き…
約2週間の入院を経て、無事退院することが出来ました。
ご心配をおかけしました。そしてありがとうございました。

まだ完治ではなく、頭痛もあるため作業を行うことが困難であります。
しかし、誕生日には暖かい御言葉や誕生日絵を頂きまして、恒例の宝匣記事作成はちまちま進めております。
そこにネタ絵も+したいなーと思っているのですが、あまり時間がかかりそうなら先に出して追記すると思われます。

何はともあれ、予後の悪いものでなくて本当に良かったです。
また何かありましたらお知らせ致します。


(つぶやき)
2016/04/27 23:28

▼管理きのこ 死す
そういうタイトルは大体死なない。

死ぬかと思いました。
12日の昼前から激しい頭痛に襲われ、14日の夜から『髄膜炎』ってことで入院しております。
またまた更新が遠退きますねははぁ……

前回の記事
「まさか、きのこ禁止令のせい…!?」とか思うくらいタイミングばっちりじゃねぇか。

小説の続きとか書けばいいんでしょうけどなかなか頭痛の波が…(薬が切れるだけ)
なので今のとこ書いてないです☆

妄想した部分自動で打ち込んでくれホント。

↓このストレスの中広告が空気読まなかった時のスクショ。




(つぶやき)
2016/04/17 22:43

▼偏りが目立つ(追記あり)
4月23日はSF.の不憫キャラ(らしい)
杉浦の誕生日、なんですが
その2日後(25日)は私ヌヌっちの誕生日だし
そのまた次の日(26日)はしもかー様の誕生日だし
そもそも冴凪(2月23日)の誕生日をまだしてないし

……どうなるイベント消化、いつになる絵の更新。

+【Web拍手返信】
 ┗1件返信致しました。
先に言っておきますが、後述のことと受け取った拍手内容、返信等は一切関係ありません。

+しばらくきのこ描くの止めようかななんて。
 きのこ(ヌめたけ)は自分の具現化でありこのサイトのマスコット的な大事な存在ではありますが、この子のせいで他のキャラクターが頭に入らない興味湧かないというならそれはこちらとしては……。もちろんきのこばかり描いていた私にも責任はあるのでしょうが、興味を湧かせるようなキャラクターを創れていない私にも責任はあるのでしょうが。
 とにかく今はきのこを描きたくない気分です。
(夜だからローテンションなのかもしれないのでとりあえず寝る。)


(更新)
2016/04/11 23:12

▼間に合っ……
てねぇよ!!

【Main】
┗【Illust】
『不祥事』漫画、完。
お待たせしました。後半追加です。
月刊の某4コマくらいのPを予定してたのに何か増えましてこんな感じにまとまりました。

これでもう公然わいせつについて調べなくていい!!!www

後半妙に○〇がリアルな部分とかありますが全部私の〇○です模写です。
きのこ視点と仮定して写真必死に撮りました……。


(更新)
2016/04/02 22:51

▼発表
肌の調子が良くないです。

身内の皆さん、本日はいよいよ発表日ですね。
14時の結果を見てテンションアゲアゲになってやること全部終わらせられたら最高なのになぁって今思いました。(所詮願望

+ほぼ皆さんが合格ということで、ひと安心です。
おめでとうみんな!おめでとうきのこ!


(つぶやき)
2016/03/29 14:41

▼だんつら+
だんだんつらたん。
公然わいせつの例やら説明やら
もう見たくないんだけど
見ながら描いていますwww

後半巻かないと駄目だよコレ



+ビジネス何とかみたいなテキスト届いたのでまた更新が遠退きます(


(つぶやき)
2016/03/23 23:42

prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -