更新履歴 | ナノ
更新履歴

手動のため遅れる場合も。

▼早いのか遅いのか
20,000hit達成です。
ありがとうございます!

実はそれまでに用意しようと思ってたものがあったような気がしたのですがアレアレ普通に間に合ってないまだ作り始めてもいない
ので、30,000までには←

マルチEDと言いますか、分岐点と言いますか、
そういう話を考えるのが大好きでして、
何かそっちばかり考えてしまってマジで正規ルート書けよ私((


(つぶやき)
2016/07/06 22:02

▼音って大事
七夕そっちのけで描いてごめんなさい。
ジラーチ間に合わなそうだなこれwwww

【Main Illust】
┗『荒んだ時は桐沢に当たる。』の鍵解除内に
思い付きRぶっこんできました。半日くらいで描き終わったぞどういうことだ。

SEや台詞の有り無しで、すごく変わるなーなんて思いました。


(更新)
2016/07/03 15:00

▼所々で察して☆
【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
これで最後にしよう!!!wwww
誕生日記事追記内にまた増えました。

【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。致してました。
(+7/2:もう1件追加です)

【Illust】
┗一番上関連で1,2枚増えました。詳細は宝匣-Houko-記事内にて。




(更新)
2016/06/30 23:00

▼足の運動かな
【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
誕生日記事の追記内に踏みふみ絵追加。

今日になってR要素漫画の後半数コマをボツにしちゃいまして、今描き直してます。
オラに元気を分けてくれ。



(更新)
2016/06/26 23:50

▼イラムラ

守れない、この笑顔。

踏みつけのくだりに
+2P予定でR描き進めていますがもしかしたらはしょって1Pかも。
もうそれっぽければ良いと骨格とか気にしなくなってますwww
あ、因みに1つ下の記事と同一のコマです。(とにかく下書きは雑すぎる)

あとポケモン公式がなかなか鬼だったので、土曜に頂いてくる予定です。

守りたい、この微妙な顔。


(つぶやき)
2016/06/24 00:35

▼妖怪のせい
切実にそうであってほしい

【拍手】
┗1枚追加致しました。
プロテイン使い様より頂き許可も取ってあったきのこ、先に描き上げました!

キャラだけのセルフ二次創壮ショタ(R)のネタを思い付いてしまい
もうやだこの頭真っ白且つラフでいいですかk私はこれからどこへ行くのか……
何か年齢下げただけで罪悪感ハンパねぇんですが→
R指定という言葉で一体何を指定(要求)されているのか((

数日で出来るわけがない!ということが分かる画像

※いつもアナラフ→デジラフ→デジ下描→デジ本描というわけではないです。


(更新)
2016/06/12 02:12

▼はよやれ
【Main】
┗【Voice】
tmboxに久々に上げてきました。
真面目に1番だけ。

引き出しの中整理してたら過去のアナログ絵、設定メモ等色々掘り出し悶絶した休日でした。
でも上手い下手より描きたいイメージを優先していたようなので、今より割と自由に描けてたり。

SF.から(恐らく削除したであろう物)抜粋
→初期の東華制服はこんなだった
→初期の冴桐。冴凪がまともな奴にも見えるぞ!!

あとふと思い出したんですが一応うちにショタ化単体
犯罪漂う年齢操作はすでにありました。
二人の“例の流れ”の年齢の絵は描いてもいいとして、そこからナイトタイムってのはやはり黙ろう。


(更新)
2016/06/05 22:53

▼ランドセル
…は、小学生アイテム。
じゃあ中学は……?

【Web拍手返信】
┗1件返信いたしました。

SF.(小説)は、杉浦の心情に悩むと書けなくなることが多いです。←今ココ
あと読み返して「え、作者<きのこ>だけどこれってどゆこと」と思う所があるとそこの言い訳を考え始めるので先が書けなくなります。←今ココ


(更新)
2016/06/01 22:05

▼面白いから良いやw(追記アリ)
【Blog】
┗【宝匣-Houko-】
誕生日2016記事の追記にまたひどいネタが増えました。

追記はあとくだらない単発ネタと、冴凪がビデオと製作元を処分(←)すれば終わる予定。
今週は小説を書こうと思っていた、いた。←

私は縛り絵専門の絵描きではない。(真顔)


+コメ返信致しまして変なネタを足しました。
もう、わけがわからないよ!w


(更新)
2016/05/30 21:55

▼そしてグレーで返す
寝なきゃなので手短にかきます!

【該当記事→Illust、宝匣-Houko-】
┗コメント返信致しました。
+コメ関連で最新Illust記事に絵が増えてます。

きのこは創作での解釈がミスリードでもドンピシャの正解でも
基本的には報告頂くと嬉しくなります。
さあ!後は!俺が書くだけだね!(自爆


(更新)
2016/05/28 00:36

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -