更新履歴 | ナノ
更新履歴

手動のため遅れる場合も。

▼きのこのこのこ
きのこの日。

【Blog 宝匣-Houko-】
┗きのこの日頂き物まとめ+私のきのこ

描くのがきのこだから間に合ったものの…
食堂のナプキンで下書き案作るくらいには切羽詰まってました。


【イベント予定】
10月15日→きのこの日終了
・11月12日→桐沢誕(ハロウィンネタ込の可能性もあり)


(更新)
2016/10/16 16:09

▼迫る日+
【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。
きのこは現在杉浦強化期間だよ!(

【Main Illust】
┗健全絵は描け次第予告なく最新記事に追加しております。

エロは全部描き次第なので、うん、桐沢誕の記事のはどうしようかなって今気付いた。(ストックねぇ)

【イベント】
10月15日→きのこの日
11月12日→桐沢誕


(更新)
2016/10/11 08:36

▼クゥン(悲) 追記有
【Main Illust】
┗中途半端に1記事追加
今週は作業中ずっと杉浦のことばかり考えるようにしてみました。
頑張って形にしていきます。

生足魅惑……は。

【〃 Voice】
┗割りと古いやつ
新規音源はなかなか作れない…

+10/03
【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

冴桐を描く時と、杉桐を描く時のテンションがちょっと違うってことに
作者<きのこ>気付いてしまったのです。


(更新)
2016/10/02 17:16

▼退かぬ!媚びぬ!
省みぬ!(byサウザー

【Blog】
┗ただの創作についての悩み。
でも私は、それでも全文読破して下さった方々にとても感謝しております。ありがとうございます。

ついでにこっそりアレのお披露目。

あー影分身使えるようにならないかなー…

●個人的消化リスト(残り)●
・エロ1(4月分


(更新)
2016/09/16 23:49

▼両立できま10
【Main】
┗【Novel SF.】
#03.
2P更新。

文を書いてると絵が描けまてんすみません……

*のPは基本的に皆さんの想像力が必須ですがきっと大丈夫ですね(笑顔)。
全文読んで手直し入れてから完成予定なので、表現が変わる等の場合があります。

そしてストックが尽きました。


(更新)
2016/09/07 08:30

▼どう見ても可哀想
そうですね(ニッコリ
桐沢視点をあえて入れない作者<きのこ>のせいですね。


【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

杉浦は狗と思っているのでブースターたちと不憫同士絡ませても良いかなって思ったんですが炎タイプとは仁紫を絡ませたいところですね。

今リクも含め冴桐を描いているのですが、引き出しん中の過去絵を漁ると杉桐ばかりだったりします。(だからどうした)


(更新)
2016/08/26 22:41

▼ナイトフィーバー
的なテンションで書くとこれだy((

【Main】
┗【Novel SF.】
#03.
2P更新。
何か前回の一文打ちかけのまま更新してたりしてましたね。お気付きになりましたでしょうか。

さあ初見様よ身内様よ、*マークに吊られてください!
…と言いつつ全文飛んで下さってる方もいらっしゃるようで、とてもとても嬉しく思っております。
ただ、欲を言うならば、何か、一言でも意欲を湧かせt(((


(更新)
2016/08/23 00:37

▼※尚*はない
【Main】
┗【Novel SF.】
#03
2P更新。対した文字数じゃないですサーセ
形になったからと一部出しただけで手直し可能性アリ

作者<きのこ>自身その前までの展開うろ覚えである。
因みに今回の話もエロPちゃんと入る予定です。(※“ちゃんと”とは)


(更新)
2016/08/06 23:54

▼頭がボルケニオン
周りの同年代も周りの上の人もみんなポケGOやってるよ。
(ガラホなので非対応)
うちの子GOはまだしません。

【Blog】
┗1記事更新
ポケモン映画感想上げてみました。

『スタイルズ荘の怪事件』を読み終わって、行き帰りは小説を打つのに使っています。そんでさっきワードにコピーして文字数確認してみたのですが
まだ6000字でした。
(過去のSF.の文字数は栞内で確かネタにした。)

…………ふう。まだまだだった。


(更新)
2016/07/28 21:01

▼暑い熱い
シークレットだったのは描かない可能性があったからで、特別なものではな(

7月15日はSF.のオカン?ホッカイロ?w…な燐ちゃんこと仁紫の誕生日でした。
『燐ちゃん』呼びは杉浦くらいですけどねw

まだ未完ですがこれ、せっかくなので修正して今後キャラフィに使いまわします。桐沢たちが出来上がったら((

【Web拍手返信】
┗1件返信致しました。

UNDERTALEはいいぞ!!!ストーリーもBGMもいいぞ!!!(((ただし絵を描いていてやっていない


はい、更新など出来ませんでしたヌめぺろ!!!

+(7/23)「コイツ休みも更新せず一体何をやっているんだろう」
分かります、分かりますよ。でもねうん、あの、今続きを書いています。


(更新)
2016/07/18 12:34

prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -