Reply | ナノ
手さん返信


1月31日 コスプレの必要性【絵アリ】
2017/02/01 07:42

おかえりですんただいまですん

>ただいまおかえりこんばんはーしもかーだよー去年の誕生日に描いた適当ネタが予想外に長く活用(?)してもらえて何だか悪い気がしている今日この頃です><今回のビデオは本物がやらされているという設定ですねわかります!冴凪さん、そっくりさんはNGでもビデオ内のプレイ自体には興味アリだったのかwwそしてR18ビデオでジムリーダーのコスって冷静に考えると相当マニアックだなぁ(でもニッチ需要はありそう)

いや、入院中だったきのこには刺激が強かったもんで((
自分の画力の無さに後悔せざるをえないと言うところですが、しもかー様に頂いたビデオジャケ(服違い含み)と"タイホ"はお気に入りなのですよ。

まあ、冴凪は変態だからね。(簡潔)
本人としては『そんなの見るより自分で京介(本物)にした方が楽しい』。

今回映像(一部)が何故流出したのかは分かりません知りません。

ジムコスはほら、ミクリさんだから、きっとどこかにそういう薄い本(以下略)
しかし今回のは、まあよくある“コスプレしただけ”の内容になってしまいましたね。
きのこはそれなりに設定守ってなりきってる方が好きかもです。

……ポケモンなら尚更そういう設定守るのって結構厳しいですけどね(CG投入とかするのかしら)

+何かきっとこんな感じだったろうなという雑落書き(


コメント(0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -