Reply | ナノ
手さん返信


12月25日 クリぼー
2016/12/26 07:35

>メリークリスマスだよ〜昨日はプレゼントと言われてコーヒーを大量に貰ったしもかーだよ〜真菌がボケて人間が突っ込むスタイルなんですね!いいコンビですね!あれ、そうするとこのサイト書いてるのはどっちだ…?今回は特に似せて歌ったのかもしれないですが、個人的にはきのこ声はリンというよりミクっぽいと思ってます〜

スーパーで飲み物買ってたら『♪ひとりきりのクリスマスイブ』とか流れてきて一瞬ピキッ('ω'#)っとなりましたが家族と過ごしました。

メリークリスマスです!
年賀状は一人の存在を犠牲に無理矢理完成させましたが住所とかがまだです。\キノコ アウトー/
じゃあ今お家はカフェインだらけなのですね。
第1回から基本そんな感じですw真菌声より地声の方がしまるというか何だろう。
……サイト運営権については……わからぬ。

リン<ミクですか!
昔メルトを歌った時は『野生のリン』と言われたこともあるのであれだね、日や曲によって違うのかもですね!(つまり安定してないのでは)

普通に高めの声で歌うと『堀江由依』ってたまに言われるけどそれも本人よく分かってないから
結局のところ何だか分からないね!(つまり)

コメント(0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -