Reply | ナノ
手さん返信


6月23日 こんばんは。ジラーチ
2019/06/28 21:47

>こんばんは。シャンデラ

>切れてしまったのでもう一度。こんばんは。シャンデラが見たくて連打しました、プロテイン使いです_(:3 」∠)_。反省も後悔もしてません!(←


最初『なんだ、誰かがシャンデラに挨拶しに来たのか』と思ったのですよ。


めたくそ久しぶりです!!!
いやぁびっくりですよ何がびっくりって2年半ぶりに拍手コメのお知らせメールが来たんだもん。(ありがたいことに未だに拍手はあるが拍手のみだと通知メールは来ない)

あれ、何か前にもシャンデラ連打されたような気がする……気のせい……か?

連打ありがとうございます!]ョw・)
そして返事が遅れてスミマセン!お詫びにブリッジします!┏(┓.M.)┓グワッ

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -