Reply | ナノ
手さん返信


10月2日 京介的には罰ゲーム
2016/10/03 12:18

(感覚)。またもや歌詞を地味に改変する。

>しもかーだよこんばんは〜誕生日絵のはそっくりさん設定でしたが、これは恥ずかしがっているので本人ですね!やらされた感…誰にやらされたんでしょうかね。杉浦さんターンもあるのか!不憫キャラの逆襲な感じで期待してます!こ、ここではパンツ1枚の絵は健全扱いなのか…


おはようございます。
調べて知りましたがHOT LIMITの衣装はみんなの中で完全にネタとして認識されているのですね!
あれは黒ガムとかではなく、誰かさんが買ってきて着せました。

彼を描くのが別につまらないとか難しいとかではないのですが、最近あまり描いてないんですよねーなんでかなー過去絵は杉桐多いんだけどなー((

『パンツ1枚の絵は健全扱いなのか…』に吹いてしまいました。
パンいちのきのこだし、私がエロい気持ちで描いていないものは健全扱いです!!←


コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -