Reply | ナノ
手さん返信


10月11日 ワンコ系も良いと思って
2016/10/11 22:48

>しもかーだよこんばんはだよ〜杉浦さん本編ではあんなに出番あるのに線画を見て髪や目の色が思い出せない不思議…。作者的には狗かー杉浦さんは何となく現実的な設定というか「序盤に出てくるノーマル」っぽいイメージで見ています。Rも記念日も楽しみにしてます〜あと私も今日はこっそり鍵記事に漫画を追加したりしました(宣伝)

こんばんは。9時過ぎに帰宅しましたきのこです。

大丈夫!杉浦に関してはきのこも描き方から思い出せなかったです!←(※作者)
人懐こい、感情豊か、みたいな意味で彼は例えるなら狗(犬)かなと思ってます。

ノーマル…、オタチとかジグザグマとか…。中盤戦力外通告でボックス送りされてるイメージですか?
せめてひでん要員的な感じにはなってほしいですね!

ありがとうございます!お、おおお遅れても描ききるしかない…!(震え声)
描く時間ねぇよって時に限って早く帰れないこのパターンは何だろう(

コメント(0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -