Reply | ナノ
手さん返信


9月7日 きっともうすぐ△関係
2016/09/07 22:41

>しもかーだよこんばんはーそろそろお帰り〜の時間かな?冴凪さんより杉浦さんの方が色々受け入れて愛してくれそうだけど、そう上手くは行かないか…><個人的に台詞にカタカナの「ッ」が入るととても勢いを感じるんだ、バトルシーン的な!まぁある意味バトルだけどね男と男の肉体のぶつかりあいだし

こんばんはお疲れ様です。はい、本日も8時半頃に地元に着きました…。

冴凪には冴凪の、杉浦には杉浦の付き合い方があるんだろうなーなんて。
しかしどちらの手を取るにしても、まずは京介自身が変わっていかないと……なのです。

私も「ッ」の扱いはそんな感じです!
台詞に勢いが付いたり力が籠ったりしたら付けてます。

冴凪VS京介なら戦闘訓練でもベッドでも冴凪が全勝ですかね(・_・)


コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -