Reply | ナノ
手さん返信


8月25日 イジメヨクナイ(笑)
2016/08/26 22:22

>しもかーだよこんばんはだよー初日が無事終わって良かった、からの無事じゃない的なツッコミがあるかと思いきやエロパートに流れ込んだでござる。わ−いエロだ!全裸ではなくYシャツを残すあたりフェチを感じていいと思います(小学生並の感想)私の中で杉浦さんが不憫キャラとして定着しつつあるんですが救済はあるんでしょうか…

>しもかー様

こんばんは相変わらずクソネミなきのこです!
みんな大好きエロパだよー(1)なので(2)もあるよー。誰か語彙力に努力値ふって((
基本はキャラの性癖性格を大事に行動させていますが、Yシャツは冴凪<作者の趣味寄り。でもきっと彼も着衣エロは好き。

……きっとパワハラとセクハラのサンドイッチパートがしばらく続くのです。
まだ彼は『"友達"に冷たくされた』と思っています。

でも杉浦はめげないもん。

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -