Reply | ナノ
手さん返信


7月28日 なお、チョイ役
2016/07/29 00:11

>こんばんはだよーしもかーだよ感想乙だよー色サナ出番少ないのかー配布したのにね。あぁマサラ人はさいきょうの人外だから色々大丈夫らしいよ。あとガルドとマリルリさんはなぜいるんだw!私は今日も今日とて精神的に疲れてましたが、ガルドが出るという事で急いで帰宅してアニポケを見ましたーなおピカさんに負ける役の模様

こんばんはなのですよ。毎日クソネミなのですよ!
布教も兼ねて感想上げてみました。
そうなんですよ楽しみにしてたのに…色サナ。
ガルドもマリルリさんも最初の『ポケモンの世界の説明』部分にチラッとしただけですが
私は過剰反応をしました。(あ、マリルリさんはもう少し出てたかも)

基本毎日疲れていますが、ここ最近何か小説が書けるようになってきました。(台詞が思い付くとかそういう意味です)
早くキリのいいとこまで書き進めたいです桐沢だけに(黙れ疲れてるぞ

負けたっていいじゃない!美味しいじゃない!
アニポケガルドは紳士そうな声でしたか!?←


コメント(0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -