Reply | ナノ
手さん返信


3月8日 桐沢<孫文
2016/03/09 00:33

>しもかーだよこんばんわだよ!せっかくの微エロ有りヤンデレパート(?)なのに11月12日という文字を見た瞬間に「孫文!」と言ってしまったよ!男×男のキスに注意表記は必要かどうかですが、私は最終的に行きつくレベルががっつりR指定ならキスぐらいでの警告は要らないのかなーと思います(真顔)


こんばんはです。1ページ目はさりげなくボケを入れておこうなんて思って書きました。(洋服の日やらね)
冴凪は病んでますね知ってます(笑)
病んだ理由はいつ頃書くことになるんだか…。

なるほど。
注意は、私としてはビーから必要かなと思って、#02.では付けてました。(#02.5では未遂なので付けてない。)
つまり、きのこはこのまま突き進んでR指定展開を書けばいいのですね(殴
今後、桐沢はゆっくり大人の階段を上らされるのですよ(意味深)

――――11月12日、それは……


コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -