Reply | ナノ
手さん返信


3月7日 相互リンク大歓迎
2016/03/07 22:58

>どうも、プロテイン使いです〜ノシ筆がのっている、ということは来ますかね、不祥事ローションきのこが!!そんなことより(←!?)、今日はお願いがあってですね……。我が家(壺中の天)にこちらへのリンクをかけても良いかという質問をしにきた次第です(`・ω・´)色良いお返事を待ってます。+゚(゚´Д`゚)゚+。ではノシ

プロテイン使い様もとい弥太様、
お疲れ様です、きのこだよ☆のってたのは筆じゃなくてキーボード叩きだよ☆↓

と、言いつつも、現在不祥事漫画はデジ絵に編集し直しております。(要はちょっと修正入れながら描き直し)

結構てきとー描きだったのですがさらにてきとーさが増してきたのですよ((

相互リンクのお話、大歓迎なのです!断る理由がないぜ!
以前私からもお誘いした記憶があるので、やっと玄関開放の許可が下りて嬉しいです。
ということでLinkに追加しましたので、ご確認ください。

……せっかくだからきのこverのバナーも作ってみようかなぁ、なんて。

コメント(0)



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -