Reply | ナノ
手さん返信


3月10日 美容効果に期待
2016/03/12 23:56

>こんばんは、プロテイン使いです〜ノシこの度は相互リンク、感謝ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノもちろんきのこバーナーも拝見したのですが、まだ管理操作に慣れていないのでうまく活用できない……orz出来るようになったら是非、と思っております(^-^;では、不祥事漫画の続きをのんびり待ってますので頑張ってくださいね、ローションきのこ氏(^^*)

プロテイン使い様こんばんは、返信が遅れて申し訳ないです(。>д<)

相互リンク、こちらこそありがとうございました!
確かにHPいじるのは大変ですよね。私もサイトをここにお引っ越しした時テンプレ使いつつ色々設定したのですが未だに慣れないです…

不祥事漫画は現在4コマに切り替えたりして7P目?まで描き進めてます。しかし完結させて出すべきかなとまだ非公開です。
オチをやっと思い付いたので、そこに向けてきのこ多めで描けるよう頑張ります。

化粧水=ローション≠卑猥
美容にも良いきのこのローション、って考えたらビジネスの予感。

コメント(0)



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -