Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【4/25】誕生日とお見舞い2016+作者悪ノリ
2016/05/03 12:30

今年もやってまいりました、作者<きのこ>の誕生日。
今年は…その一週間以上前から入院をしていたので病院のベッドにて。
でもそのおかげ(?)でお見舞い品を頂いたり、大切にされていると再認識できたり、きのこはとても幸せでした。

※この記事は毎年恒例、頂いたものを自慢するコーナーである。

 
当日に父が買ってきたブルーパンナコッタと後日妹がスタバで買ってきたケーキです。美味かった。

ちょっと際どいのとかあるよ!(((





■しもかー様より
エロ要素ありでお願いしたら、いつも通りカオスでした。(だがそれがいい)

何つーものをwwwww3コマ目が良い笑顔すぎて病室で吹き出しました。

ジャケ絵がこちら
そっくりさんとはいえ、自分の子のアニマルビデオはやはり恥ずかしいものです。伏字が逆に羞恥を生む。

差分がこちら
並ぶな危険。個人的に裸エプロンのターンが楽しそ((
良い身体のラインとネタ要素ですね!!

■プロテイン使い様より
お見舞いで頂いたものも一緒に。
前後の区別つかない的なことを言われましたが私もだ。顔があるかないかかな。


暇なのー?って可愛いけどムカつくww療養中に頂きました。

誕生日に頂きました。
出たなプロテイン!!!!!wwwwww
こっちはこっちで良い身体ですな。そして私が退院した。


何こいつあざと可愛い。でもどこかに怒られないかちょっと心配になりますね!



そして……二人に頂いたものを見ながら私は、勝手にこんなものを創ったのでした。


プロテイン=脱走補助の可能性、とか思ってください。
楽してスミマセン。仲良く囚人服謎集団の完成です。

とってもとっても嬉しいです!皆さまありがとうございました!

追記にネタが増えていく現象。
続き
comment(22)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -