Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【4/25】誕生日とお見舞い2016+作者悪ノリ
2016/05/03 12:30

■悪ノリ(5/8追記)
一人だけ寝てると緊●放置プレイみたいとか言われたので


■悪ノリ2(5/26追記)
流れ的に“しもかー様から聞き出す”が必要だと思って描き始めたけど何かわけが分からなく((
『キザンはわいせつ物だよ!』また縛り絵……

■悪ノリ2.5(6/1追記)
……何だこれ。(描いてた本人も途中から理解不能になった)

Aを選んだ場合、話した後に少々嫌がらせの類いで見せられると思った。←
謎の後引きもきっと深夜テンションのせい。

■悪ノリ3(5/30追記)
だってプロ使い様が取り調べフラグふってきたから←


因みに二人(?)の尋問(取り調べ)は第二の隊員が。基本最初は隊員です(『不祥事』は例外)

■悪ノリ4
もう煽るしかないよね。


……え、この後キレて踏みつけに来ますけどそこまではいらないですよね?

あ、いるんですね。
■悪ノリ5(6/26追記)

※上の方々≒私たち
踏んでやったぞこのやろう!www

2コマ目は色々気にしたら負け。でも二人のテンションの差だけは気にしてもいい(

(6/30追記)
こちらは一応R漫画のつもりで描いたので画像のリンクで失礼します。(ぶっちゃけR要素ほぼない)
※下の画像は、“プロテイン使い様が漫画を見た後”の話になりますので注意です。

コマ割りと背景のナニコレ感はいつものこと。
リンクのは桐沢に当たるやつの鍵の方に詳細(?)と共に置きましたのでそちらもよければ!

■悪ノリ6

(色塗り間に合わなかった勘弁)
桐沢は早く尋問を終わらせてあげようかなと思っただけ。

変な漫画や勝手な部下、その他今までの積み重ねで隊長のストレスはそろそろ限界。
この後を考えるのも楽しそうですが、一応この記事内での追記追加絵はこれで終わりにします。

長々とお付き合いありがとうございました!
comment(22)


prev | next

ブログTOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -