Blog | ナノ
痴気休憩所



コメント
2016/07/10 00:42
from ヌヌっち


>プロテイン使い_(:3 」 ∠)_様

お疲れさまですー。

1P漫画描き上げた後に本人もよく分からないけど何かね疲れてたのかn((
冴凪はあとで「カッとなってつい」とか言って謝ったんじゃないですかね(適当
プロテイン使い様が何やかんやでご満悦だったのでまあ良かったのですよ!

ありがとうございます!これからも泣き顔を愛していくね!
そしてタグで頂いた冴桐(Rなの?w)リクもゾーン掠められるか分からないですがネタ考え始めますね!



2016/07/08 12:27
from プロテイン使い_(:3 」 ∠)_


お疲れさまです、プロテインです_(・ω・ 」∠)_

いやぁ、御馳走様でしたwww
最初の卒業式だけでは空腹でしたが、生で見られたので大満足です
ついに冴凪さんは公衆(とは認識されていない模様)の面前でヤっちゃうのですね!
あんなご褒美もらえるなら僕もう縛られたままでも良いかもしれない……
桐沢くんの泣き顔かわいかったです(^-^*)
あ、遅れましたが2万hitおめでとうございます!!

では、また〜ノシ



2016/07/01 00:48
from ヌヌっち


>プロテイン使い_(:3 」 ∠)_様

こんばんはプロテイン!←

夜の運動はたくさんカロリー消費出来て幸せな気分にもなれるから同じく一石二鳥だね!
下書きの『メメタァ』はジョジョMAD見ながら描いたせいだよ!彼は波紋は使えないよ!

国防軍ってんだし、トレーニングルームとかありそう。ただほら、プロテイン使い様の持ってきたスーパープロテイン(←!?)はね、ないよ。

布教……何か、外出たら世紀末的な感じになってそうで怖いですな……。



2016/06/30 20:50
from プロテイン使い_(:3 」 ∠)_


こんばんは、プロテインです

で、
あざっす!!!!
冴凪さんはほら、夜しか運動してないでしょ?だからたまには昼間に健全な方の運動しなきゃダメだ!
で、僕がセルフで楽しめるだなんて一石二鳥!!
そうそう、メメタァしちゃ僕にダメージないもんね!ちゃんどゲシゲシ踏んでください
そうか、国防軍にはプロテインないのか…(´・ω・`)

……ちょっとプロテインを布教してくるε=ε=(ノ´・ω・)ノ




2016/06/12 02:44
from ヌヌっち@これから寝る


>プロテイン使い_(ºωº」 ∠)_様
コイツッ目がヤバイぜ…!

何も追加してない中返信するのは心苦しいのですが、遅筆故、お許しください。

ラフで流れの案は大体描いたのですがオチとまとめにまだ悩んでおります。あと壮ショタRも(ただのゲスい産物になりそうで)。
もう……グタっても、サラッとでもいいかもしれない……
こだわりメガネなんか僕は持たされていなかったんだ←

やめて!あそこでプロテイン化されると色んなことで困る!www



2016/06/10 09:39
from プロテイン使い_( ºωº」 ∠)_


こんにちは、プロテインです
眼球カッサカサでシルマー陽性です_(ºωº 」 ∠)_ぬ〜

私は厳重注意でも踏まれたい系プロテインなので遠慮はしません←?
入手経路だなんて、口が裂けても…え、壮年×ショタのベーコン!?
うわぁい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ{プロテインなど標準装備だわさ〜]

……失敬←いつも
『年齢操作』はおいしかったです、ありがとうございます
あれでR指定だと悦びます←

では、また今度
でもあんまり縛ったままじゃプロテイン化してヘムタイを世界に布教しますよ〜ノシ



2016/06/05 01:06
from ヌヌっち


>プロテイン使い_(:3 」∠)_様
(:3[十∠]_←縛ってる感を出そうとした結果

放置も尋問の手であるぞ!
だって踏むなんてェ…でもそんなにご希望…?
確かに『脱走の可能性』としては危険視されたようだけど、さて…
寧ろプロテイン様は厳重注意の無罪寄りだったよ!今はげきりん繰り出してるからちょっとアレだけど(

壮年はね、変なやつら(人外)の尋問が連続してるせいでだんだん投げやりになってきてるんだよ!←

_(oωo」 ∠)_よし!眼球カッサカサの状態で「ぬ゛〜」と言うんだ!!



2016/06/04 09:42
from プロテイン使い_(:3 」∠)_


こんにちは〜、プロテイン_(:3[緊○]_です

そろそろ放置は止めて……
さぁ、踏むのです!!
え、踏まないの?
なんで!?←!?
脇腹背中、どこでも来いです!!
てか、どこからプロテイン入手したの?とか事情聴取はないのでしょうか
ヘムタイは即有罪なんですね、わかります

でも、『プロテイン=脱走の可能性』なのでしょう?
放っておいていいのかな、中年よ!フハハハハ!!←!?

は!看守が!!
_(ºωº」 ∠)_←寝てるフリ



2016/06/01 00:37
from ヌヌっち


>プロテイン使い_(:3[プロテイン]_様
おはようプロテイン様!
_(:3[ムキムキ]_←これはきっと肌色のTシャツだねそうだよね!

貴方すでに1で縛られてrwww何を聞き出せばいいのかすごく悩んだので追記の通りです(

んー中〇がOKなら年齢操作せずともうちのは一応成立しますねやらないけど!!

あー…(検索した)、何ていうか美味しいプロテインって、あるよね!


>しもかー@昨日から健全枠様
祝健全おいでませ!

おはようです。
プロテイン様の扱いにはまだ慣れてなくてー。

えっとあの、その代用されている中年は誰ですかねww
もし私と同じのが浮かんでいるなら寧ろ壮年枠だからね!40超えてないからね!色んな意味で盛っt((ry
えっ待って、この話何か変な方向に進んでいるよ!
確かにリアルショタはただのアウトですね。(18歳以上ですと断り入れなきゃ)

あ!パンツがありましたね!
あんかけチャーハンですね!だらしないですね!(((



2016/05/31 06:05
from しもかー@今日から健全枠


おはよう〜
プロテインは放置プレイか!www
壮年は中年で代用するとして、あとはショタがいればいい、と…
でもリアルショタだと完全に逮捕物件なんだよなぁ
あと、個人的にプロテインなベーコンと言うとパンツレスリング的な物を想像します><



prev | next
ブログTOP


コメント投稿

名前


URL

コメント

編集パス








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -