Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

誘拐されたので
2013/06/10 00:40

保存という名の奪還を←



娯楽パパがね!
描いてくれましたよ!
見た後の俺のその日1日のテンションがおかしかったよ!


そしてまさかの





■娯楽画桐沢さん



桐沢さッんッwwwテラいい男←
マジ男前ッ

見た後の俺のその日1日のテンション((2回目

『眼鏡かけて貰ったwww
何かオフ日だとでも
思っててくれるとありがたいwww』
by娯楽パパ(投稿文より)


PC作業用のブルーカットグラスでしたっけ
あれ系だったらかけるっつー設定がきのこの中にwww

以前後輩の年賀状にも眼鏡で描いたことあるんで
アリです眼鏡!大いに!←

オフの日かぁ…何をしてるところなんですかね…
つかこの人オフとか何し((※作者(きのこ)

想像力を膨らませるぞ。


ふふ…うぇへへへ///
みたいな笑いが画像見るたび止まらないという何ともひどい症状がでましたありがとうございますwww、

comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -