Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

ジャージーズ
2013/11/23 22:23

上のタイトルからじゃ1ミリも伝わらない凄さを今から君たちにも見せようぞ←







娯楽パパが歌詞パロを描いてくれました。
■『Paranoid Doll』

がくぽ、GACKTさんの曲でジャージ、黒ジャージ。
だからジャージーズという表記wwwwwをパパがしてきたので
思わずどこの球団だよと突っ込んでしまった。

話が進んだら描こうと思ってたのですが
歌詞パロ描かせて企画が回ってきたのでお願いしてみました、

ら、

ご覧の美しさだよ!

ちょっとバイト終わってからまた続きかきます←
はいただいまです。

何だっけ、カラフルな蝶をあしらいまして暗色の中にご覧の美しさ!さらに今回はジャージにあの黒ジャージも付けまして!
付けまして何言うとんのこれ(´・w・`)

黒ジャの鎖骨だけ色っぽく見えるwww
誘惑に対する悦楽と切なさを感じます(何
パパありがとうございました!//


因みに、
これ葉一に合う!歌詞パロしたい!と思った瞬間聴いていた歌詞は
『うなだれる首 聞こえない耳
叫べない喉 動けない足
これが現実か夢かわからない
でも君は確かに僕を見ていた』
でした。

他にも合うとこいっぱいあるんですけど
ピンと来たのはこんなとこだったりします。
詳細を語るにはほんぺーんが足りない…

comment(2)


prev | next

ブログTOP




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -