Blog | ナノ
Blog

創作話等のきのこワールド

CATEGORY
[宝匣-Houko-]

【4/25】誕生日の頂き物2013
2013/05/11 02:07

ハッピーバースデーきのこ



ということで先日誕生日を向かえましたきのこです。
友人から絵(画像)を頂きましたので
宝匣に投下しますよ許可はとったよ!

■庵ちゃんから


友人の庵ちゃんから。庵ちゃんって呼んだの今日が初めてアンド無許可(←

きのこのイメージ
と考えて浮かんだのが紫と黒だったそうです。
何とまあきのこらしいエロティック優雅な配色!
自分でも紫を(単に好きってのもあるけど)イメージカラーとして使ってるので
さらに嬉しいです。
さりげなく缶バッチが某エリザベスだったりwww

庵ちゃんとはなんやかんやで中々長い付き合いであり、苦難(大袈裟)を乗り越えた仲であり、色々幅広く話せる友達です。

許可もらう時に「ブログのせたい」って話したら「ブログやってたんだ」って言われ
その日に検索かけられた疑惑なので
もし見てたら、うぬ、うぬwwwwww

いずれチラリと「覗いてくれてもいいのよ」とか言うつもりだったんだよwww一応創作仲間とも思っちゃってるので勝手にwww
ただきのこBAD大好きキャラいじめ(とくに主人公格)大好きなんで
ちょーーっと引かれるかなと思いつつwww

素敵な誕生日プレゼント
ありがとうございました!

そしてもう1つ

続き
comment(0)


prev | next

ブログTOP




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -